「拾いもの」5

海外CFNMその他
※①「拾いもの」とは、ネット上で偶然出会った、お気に入りの投稿作品のことです。②基本的に、個人撮りです。投稿時の簡単なタイトルはありますが、商業用のタイトルはありません。③当ブログでの内容紹介は、映像から個人的な想像(妄想)をしてみたものとなっています。場面・場所・設定・会話等は、ほぼすべてが私の想像や妄想であり、実態とちがっていたり、投稿者の意図した内容とちがった紹介となる場合があるとおもわれますが、あらかじめご了承ください。④無修正のものは、独自に修正を加えています。⑤当ブログでの「拾いもの」の紹介は、個人的に集めた過去コレクションからとなりますので、「どこで拾ったのか記憶があいまい」「今も見られる保証がない」等の理由から、「どこで拾ったの?」というご質問にはお答えできません。

さて今回は・・・・よく分かりませんが、おそらく美術教室だとおもいます。
ここは先生(男)の教室。先生、全裸です。
固定カメラです。隠し撮りかどうかは不明です。
先生は、手製とおもわれる紙のお面をつけています。
17030901.jpg

開いてるドアから入ってきたのは・・・・もちろん女性。
たぶん、受講者でしょう。
17030902.jpg

入室するなり、先生が全裸でおでむかえ。
顔をかくして、チンポかくさず。
頭をかかえている、女性。
17030903.jpg

そして、もう一人入室。
先生のお面は、だれかの写真か似顔絵のようですね。
有名な画家かな?
17030904.jpg

照れくさそうにしている左の女性。
右の女性が、写真を撮っています。
17030905.jpg
先生は、あっさりお面を取りました。
顔をかくすため、というよりギャグなのでしょう。

えらく歓迎ムードの先生。
17030906.jpg

左の女性の手の甲に、歓迎あいさつのキス。
新入受講生なのかな?
17030907.jpg

と、ここで、カメラ手前左右から女性が登場。
すでに着席して、新入受講生のリアクションを見ていたようです。
立ち上がって、カメラに入ってきました。
17030908.jpg

先生、頬にキスまでしての歓迎ぶり。
17030909.jpg

赤いシャツの女性が、ドアの向こうの人たちを呼びます。
17030910.jpg

すると・・・・おお、まだいたんですね、女性が。
3人も入ってきました。
17030911.jpg

いや、まだ入ってきます。
17030912.jpg

ゾロゾロゾロゾロ入ってきます。予想以上です!
先生の姿が、さえぎられるほど!!
17030913.jpg

女性だけ、こんなに集まるなんて・・・・
17030914.jpg

それぞれ、席を確認して着席します。
17030915.jpg

女性陣のなかで、一人だけ全裸フルチンの先生。
勃起こそしませんが、動きがノリノリの先生。とても幸せなのでしょう。
17030916.jpg

楽しく元気に、しゃべりまくる先生。
17030917.jpg

CFNMマニアの私から見ると、やっぱりこの先生は露出を楽しんでいます。
露骨ではありませんが、やっぱり「見せている」動きです。
17030918.jpg

みんなに、画用紙のようなものが配られています。
17030919.jpg

全裸になっているいじょう、先生がモデルになるのかな?
なんとも、うらやましい光景です。
17030920.jpg

その昔、性に目覚め始めた若かった頃・・・・
ハーレムを妄想するものです。
自分も周りの女性たちも、みんな裸。
見放題、触り放題、やりたい放題!
・・・・そんな夢を持って、「お金持ちになりたい」と大人への階段をのぼり始めるのが男の道。

ところが歳を重ね、洗練された頭に浮かぶ「ハーレム」とは、まさにこの映像です。
これこそが、大人の考える「ハーレム」です・・・・私だけか?
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 2018/02/15 05:20
    私も素晴らしいハーレムだと思います✨
    いきなり大勢の女性に見られるのではなく、一人一人に見られていきそのリアクションを楽しんだあとに大勢の着衣の女性と全裸の男とは最高です✨
  • 2018/02/15 06:06
    素晴らしいシチュエーションだけに更にコメントしました‼️
    まさにコウ様の学校でのcfnmで感動したのを思い出します✨
    この動画では、できれば美術の授業ではないほうが嬉しいです✨美術であれば全裸の男性がいてあたりまえなので。何人かの男子学生もいてタオル1枚に着替えさせられ、ちんちんが見えたり見えなかったりで照れる女の子達を楽しんだ後にゲームなどで男性達は全裸に!
    全裸の男性が絶対いない場面で女性と一緒に全裸の男性がいるのが良いですね✨
    リアルガチの時のコウ様の予想会話も最高なので、女の子達がちんぽを見たときの感想や会話は聞きたいし、出来れば心の声も聞きたい!いろいろ妄想するのも楽しいですが聞きたいです✨一人の女性なら心の声になりますが、複数の女性なら会話が聞きたい、でもそうなるとリアルガチではなくなりますけどね。
  • Re: タイトルなし
    2018/02/15 21:03
    cfnm最高様

    その昔、性に目覚めたころに夢見たハーレムは、全員全裸で女子に囲まれた状況でした。
    でも今は、自分だけ裸で多数の着衣女性に囲まれる状況に変わりました。
    いや、男子だけ全裸で女子は着衣という教室も、私にはハーレムです。

    > まさにコウ様の学校でのcfnmで感動したのを思い出します✨

    評価していただき、ありがとうございます。
    もっともっと生徒がほしいです!
コメント投稿