3/8の「Lady~」

「Lady~」
今回の女性は、この方。
初めてではないですね。
男はマスターです。
17031101.jpg

開始4分くらいで、マスターの脱衣が始まりました。
6分半くらいで、ようやくパンツに手をかけます。
今回は、けっこうじらされた感じです。
17031102.jpg

チンポを見て笑っちゃう女性。
チンポを見たのと、半勃起なのが原因かと。
17031103.jpg

マスターがしごき始めると、女性はパンチラ。
17031104.jpg

スカートをめくります。
そして腰をつかって、クイッとオマ○コ側を見せる動きをします。
さりげなくイヤラシイです。
17031105.jpg

胸を触って、そのボリュームをアピール。
17031106.jpg

勃起したところで、マスターの得意技。
チンポを上下に振ってみせます。
17031107.jpg
17031108.jpg

女性はパンツ越しに、オマ○コのあたりを軽くさすります。
勢いがつくマスター。
17031109.jpg

しごいているチンポを見て・・・・
17031110.jpg

男の顔を見る女性。
17031111.jpg

より大胆に、パンツを見せます。
17031112.jpg

右手で「もっとしごけ」アクションをする女性。
17031113.jpg

足フェチショット。
17031114.jpg

そのまま、パンツを見ながら発射。
17031115.jpg

発射の始めはアップでしたが、すぐにヒキのカメラに切り替え。
飛ばない射精は、アングルを変えたリピート再生は無し。
17031116.jpg

手に付いた精液を、自分のチンポにくっつけるのがマスター流。
17031117.jpg

CFNMが守られました。
脚線美も楽しめました。
ただ、やはりマスターの射精は飛びません。
そろそろ引退してもいいのではないか・・・・とおもったり。
でもマスターは、かなり前から出演しています。
また、姉妹サイトにもよく出演しています。
このグループサイトの中で、なかなかの権力者なのかもしれませんな。

今回の独自総合評価は、50点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿