4/5の「Lady~」

「Lady~」
今回の女性は・・・・
17040901.jpg
すらっとしたスタイル。

ん?見たことあるような、ないような・・・・
男は、いつものマスターベーターです。
17040902.jpg

この女性、気になって調べました。
そしたらビックリ仰天!
過去二回出演していた・・・・
17040903.jpg

この人!
過去記事は、 こちら と こちら 。
17040904.jpg
17040905.jpg
お気に入りの女性だっただけに・・・・ちょっとショック。
整形しちゃったの?というぐらいの変化。

で、男性用の過激下着を取り出す彼女。
それを穿くことになったマスター。
しばし、画面から消えて着替えます。
17040906.jpg

戻ってくると、こんな感じ。
17040907.jpg

股の間に大きなフックみたいのがあって、それを尻にひっかけて装着。
17040908.jpg

最低限、隠すべきところだけを隠す下着。
17040909.jpg

そのうち、勃起してきたチンポ。
この下着では、収まらなくなってきます。
17040910.jpg

だんだん、露わになっていくチンポ。
17040911.jpg

マスターの得意技、上下にチンポをゆすると・・・・
17040912.jpg

狙い通り、落下。
17040913.jpg

一応、拾い直すも、チンポが隠れない引っかけかた。
17040914.jpg

このアクションは、女性にちょっとウケています。
「意味ないじゃん!」的なウケか?
17040915.jpg

下着を取っちゃえば、いつも通りチンシコ開始。
17040916.jpg

別アングル。
チンポが映らない、ユニークなアングル。
17040917.jpg

当然!?のおっぱいフェチショット。
体形の割に、大きいおっぱい。
柔らかそう、というより、弾力がありそう。
17040918.jpg

完全勃起完成。
手を離してお披露目。
そして、左右に振ってみせます。
17040919.jpg

足フェチショット。
細い!
17040920.jpg

再び、角度を変えておっぱいフェチショット。
デカイ!
17040921.jpg

加速していくシコシコ。
17040922.jpg

女性の顔アップ。カメラ目線。
小顔だとおもっていたけど、こうして見るとそうでもないような・・・・
17040923.jpg

アップ画面で、発射!
17040924.jpg

ドロドロと精液が溢れている最中に、カメラをスイッチ。
リピート再生は、無しです。
17040925.jpg

内容は、CFNMが守られたオーソドックスなパターンでした。
いまや、マスターの出演がウレシイかどうかが微妙です。
また、今回の女性は、本来どストライクのモデルさんだったのに、なぞの変貌をしてしまいました。
おまけに、途中では書きませんでしたが、顔色が変。
体の色に対して不自然な色で、しかも好ましくない色。仮面を付けているかのよう。
いったん、そう見えてしまうとなかなかその見方が抜けません。

評価がむずかしいところですが、素直に興奮度合いで点数をつけると・・・・
今回の独自総合評価は、30点。
知っていた女性だけに、ヘンテコな減点が発生してしまいました・・・・ざんね~ん!
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿