「my public dreams」の紹介①

海外野外露出
「my public dreams」の作品を紹介します。
ただし、現在も存在しているのかいないのか、残念ながら私には分かりません。

私が入会したのは、はるか昔。
今、サイトを探してみたら一応ヒットするのですが、「free tour」とか「join now」などをクリックすると「naked streets」という別名のサイトに連れていかれます。
このサイトが後継サイトなのかどうか、不明です。
このサイトに入会したからといって、ここで紹介する作品が見られる保証はないので、ご注意ください。

さて、「my public dreams」というサイト。
その昔、過激露出サイトを探しまわっていた頃は、入会を悩むサイトでした。
ちょっとパワー不足かな・・・・と。
結局、ほかに新規サイトがないし、「もっともっと」という性欲は止まらないしで・・・・
あまり期待しないまま入会したのでした。

印象としては、かつての日本の野外露出作品に近い感じ・・・・イイ意味で。
地味でありながら、露出独特のドキドキ感は味わえたのでした。

サイト公開中の中で、一番お気に入りだったエピソードを紹介します。
場所は、とある商店街。
簡易な建物に、簡易なしきりで、小さい商店が集まった地区。
ある洋服店で、モデルの女性が店の服を試着しようとしています。
17040801.jpg

服を脱ぐと、ノーブラ!おっぱい露出!!
17040802.jpg

店の服を取ると・・・・
17040803.jpg

着てみます。
反対側の店の人たちが、この異様な行為を見ています。
17040804.jpg

女性は、店の入り口付近で試着しています。
狭い通路を挟んで(通行人が映っています)、天井に吊ってある服が見えるのが向かい側の店です。
17040805.jpg

すぐに試着した服を脱ぎます。
17040806.jpg

上半身裸・・・・おっぱい丸出しのまま、服をハンガーに戻す女性。
17040807.jpg

向こう側の店を見る女性。
17040808.jpg

向こうに行ってみよう!と指さし、突入する女性。
17040809.jpg

上半身だけ裸のまま、あの服を取ってくれ、と指さす女性。
17040810.jpg

びっくり仰天の店員。
動揺しながらも、吊ってあった服を取ってあげます。
17040811.jpg

受け取って、一応試着。
17040812.jpg

そしてすぐに脱ぐのですが、わざと通路側へ移動してから脱ぎます。
17040813.jpg

通行人もいます。
17040814.jpg

2着目を試着。
17040815.jpg

2着目もすぐに脱ぎます。
店先、通路付近で。
17040816.jpg

服を店に返すと、やっぱり自分の服を着ません。
上半身裸のまま、さらに斜向かいの店に移動します。
17040817.jpg

すると今度は、スカートの試着!
スカートを選ぶと、穿いていたミニスカを脱ごうとします。
店員が店内に誘導しようとしますが、女性は敢えて店先に移動!!
17040818.jpg

店先、通路付近で、スカート試着!
しかも、ノーパン。
しかも、男性がいる目の前で。
17040819.jpg

苦笑いで通っていく、通行人の女性。
17040820.jpg

これまで通り、すぐさまスカートを脱ぎます。
しかも、一歩通路に出てから!
17040821.jpg

野外露出独特のスリル・興奮!
17040822.jpg

店の商品、黄色いスカートを店員(画面左の女性)に返します。
自分のミニスカートを手に取ると・・・・
17040823.jpg

なんと!穿かずに持って移動!!つまり全裸。
17040824.jpg

すれちがう通行人。
17040825.jpg

この状況で、パパが女性の裸を見ても怒れないでしょう。
17040826.jpg

振り返って、騒然の人たち。
17040827.jpg

服を求める・・・・フリをしながら店舗をまわります。
持っている服で体を隠しているようで、オマ○コは丸出し。
17040828.jpg

裸のまま、店内をのぞいてみる女性。
17040829.jpg

全裸のまま、さらに通路を進んでいく女性。
17040830.jpg

一台のカメラで撮っていて、当然ハンディです。
正直、手ブレがひどく感じるときもありますし、モデルに近すぎるときもあります。
それでも、なんとか全身撮りをしようと努力が見られます。
ここが、日本のAV(一部を除く)より全然優秀。
17040831.jpg
17040832.jpg

ある店舗に入って、男性店員に吊ってあるスカートを取ってくれと頼みます。
17040833.jpg

当然、このやりとりも店先。
通路から丸見え。
17040834.jpg

自分の荷物を置いて、試着。
17040835.jpg

服を受け取ったら・・・・わざと通路に出ていく!
17040836.jpg

服の着方を確認。
17040837.jpg

ここで試着。店の敷地を出ています。
17040838.jpg

ふと向こう側を見ると、3人くらいの家族連れみたいな人たちが・・・・
モデルの女性も、それに気付いたようで、見ています。
17040839.jpg

というわけで、ここで脱衣。
17040840.jpg

多少の抵抗感があったのか、一応店内に移動する女性。
17040841.jpg

でもいまさら服を着ないので、全裸を見られちゃう。
17040842.jpg

自分の荷物を持って、再び移動。
17040843.jpg

とある店舗の店内で、試着の服を持ちます。
17040844.jpg

店内の奥ではなく、わざと店先に出てきて試着する女性。
17040845.jpg

数人の通行人が見ています。
17040846.jpg

ズームアップするカメラ。
17040847.jpg

一応試着しましたが・・・・もちろん買いません。
17040848.jpg

で、脱ぎます。体を通行人に向けて!
17040849.jpg

全裸になったところで、わざと一歩通路側へ出ます。
17040850.jpg

試着した服を返しに、店内へ。
17040851.jpg

派手さはないのですが、徐々に過激になっていく進行がグッド。
「見られちゃう」というスリル、ドキドキ感があります。
まわりの人たちの反応も上々。

ここでの画像での紹介部分だけで、タイムは10分少々。実は短いです。
でも、ジェットコースターのような瞬間的なスリル、波打つ興奮度合い、読めない展開・・・・
野外露出作品独特の、スリルと興奮があります。

今見られる保証のないサイト作品を紹介するのは、どうなのか?
とおもいましたが、一応紹介してみました。
同サイトの他のエピソードも、日を改めて紹介したいとおもっています。
・・・・いきなり一番のお気に入りを紹介しちゃいましたけど。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • お久しぶりです
    2017/04/09 07:33
    ・・・いつもいつもあちこちの記事にコメントするのもどうか?と思い、大人しくさせて頂いてましたが(苦笑)、久々に失礼させて頂きますね。

    私もこのサイトには入会していましたのでこの作品もDLしてるはず、と思い返しw、探してみたらちゃんと?ありましたww。

    だから、管理人様と違って私の場合は特に印象に残ってた作品じゃなかったんだと思います・・(すみません!)

    ただ、さっき見返してみましたらナルホド!なかなか興味深い映像ですよね〜!。
    割りと狭い空間という環境?での露出、というのが自分の場合はイマイチ的な印象になってしまったんだと思います。

    でも「色んな人達に見られてる」「(そうじゃないっぽい素振りをしてるくせしてw実は)見せつけてる」、という2点だけでも、この映像は価値がある!というかイイ露出映像だと思います。
    管理人様も書かれてるように撮影自体も頑張ってるし、妙に?リアル感というか現場の生々しさみたいなのも伝わって来ますもんね〜!個人的にはちゃんと?素っ裸になってる事とバックショットも多い事(ついでにケツもデカ尻系でナイスww!)もポイント高いです♪!

    「同サイトの他のエピソード」も楽しみにしています。「あれかな〜?これかな??」と私もこのサイトの他の映像を今また見返しながらwお待ちしております。
  • Re: お久しぶりです
    2017/04/09 08:21
    夢裸夢羅様
    お久しぶりです。コメいただいて、ちょっと安心しました。
    間があいたのは、もしかして着々とブログの準備をされているのかなー、と期待したり。

    それにしても、このサイトもおさえていたとは、さすがです。
    一見地味でマイナーなサイトでしたが、それでも当時の日本の野外露出作品群に比べれば良かったですね。
    マイコレクションに残したエピソードは少々でしたが、結果的にはお値段以上だったのでしょう。

    当エピソードも、他のエピソードも、今見返してみると、確かにバックショットが多いですね。
    これは私も歓迎要素。この絵は無いとダメです。

    当エピソードのモデルさんは、夢裸夢羅さんがお好みのスタイルなんじゃないかな~、なんておもいながら記事にしていました。
    期待通りの反応と、再評価のコメはありがたく、うれしくおもいました。
    紹介した甲斐があったと、満足度アップです!

    このサイトを知らなかった人に、「今見られないものを紹介しても困る」と言われる不安があります。
    一方で、知っていた人から「なつかしい」とか「おもしろかったかも」とかの感想をもってもらえれば、記事にした意味があったかなと安心します。

    はげみにもなりますので、またいつでもお気軽にコメください!
  • だんだんと・・・
    2017/04/09 10:56
    ワタクシの好み(嗜好)を覚えて頂いてきたようで、感謝しておりますw。

    いつか管理人様が「CFNM」な作品ではなく、女性の露出モノの作品を作られる時に、管理人様の好みのモデルさんだけではなくワタクシの好みなモデルさんもいつかキャスティングして頂いけるのではないか?!という期待が膨らんでおりますのでww!

    私は「もう見たくても見れない(泣)」(→個人的には「nude-in-LA」というサイトが無くなる前に入会しなかった事が最大の?後悔かなw?)露出動画は、同じ嗜好をお持ちの方々と共有したい!という思いはあるんですよね。

    当然、そこには「著作権」という壁?が立ちはだかるのですが・・・実際の話、特に海外モノの場合ってどれくらい(動画サイトや自ブログなどへの)アップロードが”黙認”されるものなのか?、という点が今ひとつわかりにくいんですよねぇ・・・。

    いわゆる「Uploader」系を使ってみる事も検討した事もあるのですが、そのへんも最近、規制が厳しくなってきてるような話も聞いたりしますしね。海外のエロ動画共有サイト見てますと、まぁそこそこ?アップロードされたりはしてるみたいなのですが、もう消滅したメーカーやサイトの動画とかでも(法的には)駄目なんでしょうし・・・。
    何かいい方法とかあればぜひ”共有”して下さいませ!。
    (こんなネタというかお話してもいいんでしょうか?書いといて何ですが(苦笑)。)

    あ、あと、
    この記事とは関係無くて申し訳ないんですが(汗)。

    「NIPA」の来月公開のモデルさんが例の?「Kira」嬢(の2nd)になるようですよ!!。日本時間?ですと丁度GW終わる頃に公開されるようです。サンプルとかはまだなので詳細はわかりませんが、前回は(ドイツの)ドレスデンとライプチィヒでのロケでしたが、今回は(オーストリアの)ウィーンでのロケとなってますので、純粋な?新作のようです。このモデルさんは日本で言うAV女優さんですので、前回のようなエロいポージングとかがまた拝める可能性はあるかも!?。ただ前回は「X'mas Special」という事でw「4K」映像でしたが、今回はそうじゃないかも?。

    いずれにしましても?個人的には「NIPA」の最新モデルが二人続けて「ハズレ」なので(笑)期待してしまっていますw。

    最後にブログとかに関してですが。
    特に準備とかは全然してません(苦笑)。申し訳ないです。ただやり直したい気持ちはずっと持ってまして作るつもりではいます。ただすぐには(時間的に今は)無理ですので、まぁ気長にしておいて頂ければ・・と。

    ではまた。
  • Re: だんだんと・・・
    2017/04/09 13:18
    夢裸夢羅様
    返信ありがとうございます。

    「nude-in-LA」・・・・ありましたね。
    これもまた、過激度でいうと微妙な感じだったような・・・・。
    記憶があいまいですが、たしか一度は入会したとおもいます。
    そして今、マイコレクションには残っていません。
    多分、それほどの作品ではなかったのかなあ・・・・と。

    「共有」に関しては、公の場で公開するのではなく、より親密になった者同士で交換できればOKだと考えます。
    いつの日か、住所を言い合って記録媒体を交換したり、オフ会開催でデータ交換したり。
    敷居が高いようで、いつか実現するかもしれません。

    「Kira」嬢の件は、朗報でした。
    おかげさまで、楽しみができました!
コメント投稿