タイトルは「Stocking Leg Job」(ストッキング脚コキ)。
「フットジョブ」ではなくて「レッグジョブ」なんですな。
つまり「足先」か「脚全体」か。
さて、ちょっとSっ気がありそうな女性です。
ここに来いと、指さしています。
すると全裸の男が登場。
なぜか、手錠をかけられています。
まずは、チンポを手でいじる女性。
このチンポは・・・・マスターですな。
しばし手コキをしていると、勃起してきました。
イイ感じに勃起したところで・・・・
レッグジョブ開始。
この場合、マスターが腰を前後に動かします。
受け身より責めが好きな人向けか?
・・・・まあ、女性は気持ちよいわけではないけど。
マスターがひたすら腰をつかった運動をするという、不思議な映像。
女性が気をつかって、チンポの先っぽに圧力をかけてくれます。
さらに、脚を伸ばすスタイルに変えてみたり。
女性の脚に手を添えて、腰を動かすマスター。
・・・・手を使っちゃってるじゃん。手錠の意味、ないじゃん。
果たしてこれは、気持ちイイのだろうか?
・・・・まさしく脚フェチのためのプレーですな。
足コキにしても、脚コキにしても、女性は大変。
だいたい苦しい体勢だし、疲れるし、気持ち良さが分からないし。
ここで脚を降ろすと・・・・
今度はこんなスタイルに。
うん、これなら女性の負担も少ないね。
チンポに手を添えているのも、個人的にはグッド。
あくまでも受け身ではなく、責めるマスター。
腰を動かします。
女性のふとももに、チンポの裏側をこするマスター。
チンポがマックスに大きくなってきたところで・・・・
にじみ出てくる精液!
女性に見られながら、脚への射精・・・・イイですね。
最後に、精液を絞り出すように少しだけ手コキしてくれました。
やっぱり私は「レッグジョブ」より「フットジョブ」の方がイイですね。
ただ、「フットジョブ」より「レッグジョブ」の方がイイという人は、そういう作品にめぐりあうの、大変でしょうね。