7/25の「Amateur~」

「Amateur~」
「PURE~」の姉妹サイト「Amateur~」の更新作品がちょっと良かったので紹介します。
タイトルは「Stocking Leg Job」(ストッキング脚コキ)。
「フットジョブ」ではなくて「レッグジョブ」なんですな。
つまり「足先」か「脚全体」か。

さて、ちょっとSっ気がありそうな女性です。
ここに来いと、指さしています。
17073001.jpg

すると全裸の男が登場。
なぜか、手錠をかけられています。
17073002.jpg

まずは、チンポを手でいじる女性。
このチンポは・・・・マスターですな。
17073003.jpg
17073004.jpg

しばし手コキをしていると、勃起してきました。
17073005.jpg

イイ感じに勃起したところで・・・・
17073006.jpg

レッグジョブ開始。
17073007.jpg

この場合、マスターが腰を前後に動かします。
受け身より責めが好きな人向けか?
・・・・まあ、女性は気持ちよいわけではないけど。
17073008.jpg

マスターがひたすら腰をつかった運動をするという、不思議な映像。
女性が気をつかって、チンポの先っぽに圧力をかけてくれます。
17073009.jpg

さらに、脚を伸ばすスタイルに変えてみたり。
17073010.jpg

女性の脚に手を添えて、腰を動かすマスター。
・・・・手を使っちゃってるじゃん。手錠の意味、ないじゃん。
17073011.jpg

果たしてこれは、気持ちイイのだろうか?
・・・・まさしく脚フェチのためのプレーですな。
17073012.jpg
足コキにしても、脚コキにしても、女性は大変。
だいたい苦しい体勢だし、疲れるし、気持ち良さが分からないし。

ここで脚を降ろすと・・・・
17073013.jpg

今度はこんなスタイルに。
うん、これなら女性の負担も少ないね。
チンポに手を添えているのも、個人的にはグッド。
17073014.jpg

あくまでも受け身ではなく、責めるマスター。
腰を動かします。
女性のふとももに、チンポの裏側をこするマスター。
17073015.jpg

チンポがマックスに大きくなってきたところで・・・・
17073016.jpg

にじみ出てくる精液!
17073017.jpg
17073018.jpg
17073019.jpg
女性に見られながら、脚への射精・・・・イイですね。

最後に、精液を絞り出すように少しだけ手コキしてくれました。
17073020.jpg

やっぱり私は「レッグジョブ」より「フットジョブ」の方がイイですね。
ただ、「フットジョブ」より「レッグジョブ」の方がイイという人は、そういう作品にめぐりあうの、大変でしょうね。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿