7/26の「Lady~」

「Lady~」
今回の出演者は、この三人。
17073101.jpg
女性が足をプラプラさせていて・・・・足フェチ向けな気配を感じます。
男は、マスターではありません。ふつうの射精に期待できそうです。

さっそく足フェチショット。
これはシューズでしょうか?
イイ具合に汚れています。
17073102.jpg

しばし、会話がつづきます。
短いスカートで足を動かすと、勝手にパンチラを期待してしまいます。
17073103.jpg

しばらくすると、女性二人が立ちあがりました。
脚線美をアピールしています。
17073104.jpg
私には、ちょっと肉付きがよすぎる脚です。

今回の女性も、やっぱり化粧は濃いめ。
でも、エレガントな顔立ちに合っている感じで、私のストライクゾーンは外していません。
17073105.jpg

あ!パンツ見せた!
17073106.jpg
大人の「黒」です。

二人同時の、足フェチショット。
やっぱり、私にはちょっと太めです。
17073107.jpg

服を脱ぎ始めた女性。
17073108.jpg
左の女性も、下着は黒でした。

下着姿でポーズ。
17073109.jpg

さて、次は男が脱ぐ番です。
17073110.jpg

男は、もちろん全裸。
17073111.jpg
17073112.jpg

脱いだら、さっそくしごき始める男。
17073113.jpg

イイ感じに、チンポを見ています。
17073114.jpg

しごいて勃起していくチンポを観察。
17073115.jpg

時々、男の顔を見る女性。
17073116.jpg

左の女性が、「もっとしごけ」と左手でジェスチャー。
海外ものでは、よく見かける挑発です。
17073117.jpg

つい凝視してしまった・・・・ときの女性の表情。
17073118.jpg

女性二人は、くっついたり、離れたり。
17073119.jpg

男が、手を離して勃起チンポ見せつけ。
やっぱりこういうシーンは、ほしい。
17073120.jpg

時々、顔を見合わせる女性二人。
女性が複数だと見られる反応です。
17073121.jpg

左の女性の足フェチショット。
17073122.jpg

そろそろな気配。
注目する女性二人。
17073123.jpg

発射!
17073124.jpg
アップからの・・・・

引きでのリピート再生!ヨシ!!
一瞬、チラッと男の顔を見る、左の女性。
17073125.jpg
17073126.jpg
17073127.jpg

射精直後のチンポを見せつける男。
17073128.jpg
マスターほどではないけど、「見せつける」ことを理解している男でした。

キャスティングは、男女共良いとおもいました。
男は全裸だけど、女性は下着まで・・・・と一応CFNMは保たれました。
でも、下着姿はやっぱり、CFNMとしての醍醐味が半減してしまうとおもいます。
また、足フェチ要素は、やっぱり軽めでした。
履物を脱いでくれたりしたら、イイのに・・・・。
以前からおもっていますが、この足フェチ要素を、もう少し踏み込んだアクションがほしいところです。

今回の独自総合評価は、60点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿