9/29の「PURE~」

「PURE~」
今回の出演者は・・・・
17100601.jpg
この男は見覚えがありませんね・・・・多分初出演です。
特殊な服を着て、両手(両腕)を組んだ状態で拘束されています。
で、一人チェスをしています。

ホワイト側に移り、口を使ってコマを動かそうとしたそのとき・・・・女性が登場。
17100602.jpg

同時に3人!
17100603.jpg

と言っても、こちらは見覚えのある残念なメンバー・・・・。
17100604.jpg

女性陣に囲まれ、立たされる男。
17100605.jpg

そしてズボンを降ろすと・・・・ノーパン!
即チンポ出現!
17100606.jpg

指さして、何か言われているチンポ。
「皮被りだ~」とか言われているのだろうか?
17100607.jpg

尿道口だけちょこっと見えていて、あとは皮をかぶったチンポ。
17100608.jpg

皮をむいてみてから・・・・手コキ。
17100609.jpg

2人同時にチンポをいじられます。
17100610.jpg

やがて、手コキを交代。
17100611.jpg

3人同時にチンポをいじりますが・・・・なかなか良い反応をみせないチンポ。
17100612.jpg

そこでフェラに切り替えます。
17100613.jpg

ようやくチンポが大きくなってきたところで、再び手コキへ。
17100614.jpg

力強い手コキ。
17100615.jpg

ここで足フェチショット。
17100616.jpg

パンチラショットも。
17100617.jpg

しばらくの間、この女性だけの力ずくの手コキが続きます。
「ガシガシ」という表現が合いそうなほどの手コキ。
17100618.jpg

必死の手コキもむなしく、だんだん垂れてくるチンポ。
・・・・発射できないパターンか!?
17100619.jpg

と、ここで・・・・男の黄金の右腕を解禁!
17100620.jpg

解放された右手は、すぐさま元気をなくしたチンポをシコシコ。
17100621.jpg

先ほどの女性の手コキ以上に、ガシガシとすごい勢いでしごく男。
17100622.jpg

発射準備ができたのか、男がパッと手を放すと・・・・
17100623.jpg

ノータッチ状態のチンポから、ピューッと精液が!
17100624.jpg

慌ててチンポを握ってしごく女性・・・・これって、アクシデントじゃないんですか?
17100625.jpg

しばし、感想を言い合っている4人。
発射後、しぼんでいくチンポを握りっぱなしなのがちょっとエロかった。
17100626.jpg

男が何者なのか、どうして両腕を拘束されていたのか、なぜ一人チェスをしていのか・・・・分かりません。
どうして女性陣に脱がされたのか、センズリは予定外だったのか、発射はアクシデントだったのか・・・・何一つ分かりません。
ストーリーや設定が不明なのは仕方ないとして、ただ、印象としてはグダグダした感じ。
男のチンポの反応が悪く、勃起力がイマイチ。
センズリでしかイケないのなら、最初からセンズリ発射を見せつけた方が良かった。
女性陣のキャスティングに不満があるのは、言うまでもありません。

今回の独自総合評価は、20点です。


【関連記事】
・7/28の「PURE~」
・5/24の「Lady~」
・5/19の「PURE~」
・3/15&3/22の「Lady~」
・3/24の「PURE~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿