素人男性のオーディションシーンが素晴らしい「大橋未久最後のファン感謝祭 素人男性14人ハメまくり大乱交ツアー」

日本のCFNM
「大橋未久最後のファン感謝祭 素人男性14人ハメまくり大乱交ツアー」を紹介します。
17100301.jpg
ここでは、たったわずかな時間しかないCFNMシーンを抜粋して紹介します。
CFNMファンも知らなかったシーンの紹介となるのではないでしょうか。
もちろん、作品自体はCFNMにジャンル分けされるような内容ではありません。

貴重なそのシーンとは、冒頭の「オーディション」シーン。
大橋未久ちゃんのファンが集まり、ツアー参加のオーディションということになっています。
ここで参加者は、チンポアピールをします。
チンポを見せて、ちょっとしたアピールや自慢をして生きのこるのです。
17100302.jpg

主役の女優さん以外の女子がいないのが残念ですが・・・・なかなかイイ絵です。
17100303.jpg
17100304.jpg

勃起を見せたり、暴発を見せたり・・・・色々です。
17100305.jpg
17100306.jpg
17100307.jpg
相手がAV女優と言えども、やっぱり着衣でこのシチュエーションだと、ちょっとグッとくるものがあります。

別の男は、サッとズボンとパンツを降ろすと・・・・
17100308.jpg

大好きな女優さんの前で、仁王立ちシコシコ!
17100309.jpg
17100310.jpg
17100311.jpg
17100312.jpg

おかしくて笑っているうちに、あっというまに発射!
17100313.jpg
17100314.jpg
そのスピード感に、沸き起こる拍手!
17100315.jpg
17100316.jpg

床に垂れた精液を、ズームイン。
17100320.jpg
17100321.jpg

やっぱり全身撮りって素晴らしい!
17100322.jpg

当作品はシリーズものです。
シリーズ通して、わずかにこの「オーディションコーナー」があります。
このわずかなコーナーが見逃せなくて、観てしまう。
作品は240分という大作で、主役の女優さんと腹いっぱいになるほどのプレーを楽しむ内容です。

ひねくれた私のような者のために、「オーディションコーナー」を集めた総集編をリリースしてくれないかなあ・・・・。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 2018/01/27 05:30
    このような素晴らしい企画があったなんて知らなかったです‼️
    女優でも着衣(女子力の高い普段着)で恥ずかしくてはにかんだりあかるいのが良いです✨
    総集編期待してますが無理でしょうね・・・
  • Re: タイトルなし
    2018/01/27 23:26
    cfnm最高様

    > このような素晴らしい企画があったなんて知らなかったです‼️

    注意深くジャケットをチェックしないと、気付けないシーンです。
    「オーディションは必要か?」とか「そのシーンが本編に必要か?」とおもいますが・・・・。
    なぜか、少しだけ(ダイジェストのように)オーディションシーンがあります。
    ありがたい事ですが、逆に「もっと枠を増やしてくれればいいのに」という不満を持っちゃったり・・・・。
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 素人男性のオーディションシーンが素晴らしい「大橋未久最後のファン感謝祭 素人男性14人ハメまくり大乱交ツアー」