7/28の「PURE~」

「PURE~」
今回のタイトルは「Giggling Ballbusters」(笑いながら金蹴りする人たち)。
で、出演者は・・・・
17080201.jpg
キビシイー!!

舞台はヨガ教室のようですね。
衣装的にも、ちょっとつまらないです。
で、一応?男女の希望が一致して・・・・金蹴りプレーの始まりです。
ズボンとパンツを、一気に降ろされる男。
17080202.jpg

CFNMらしいリアクションを見せます。
17080203.jpg

パイパンチンポ。
17080204.jpg

さあ、それらしい立ち位置になって・・・・
17080205.jpg

金蹴り。
足を開いて無防備な男性器を、下から蹴り上げます。
日本でも、最近見られるプレーです。
フリーダムが有名ですかね。
17080206.jpg

二人目の女性の蹴り。
ペニスを上向きに押さえつけて、玉袋をもっと無防備に!
17080207.jpg
ここまでやるか!
とおもうのは、まだ初心者。
金玉破壊プレーの世界は、もっとヤバイ。
本気でブーツでの蹴り・・・・膝落とし・・・・鉄拳制裁・・・・など、とても見ていられないプレーの数々が存在します。
どうしてこれがイイのか、まったくもって理解できません。
睾丸の耐久性って、どれほどのものなのだろうか?壊れたらどうなるのだろう?
・・・・想像するだけで、自分のモノが縮みあがります。

三人目の女性は、連発で蹴り上げます。
まさしく「笑いながら金蹴りする人」。
17080208.jpg

今度は、男を床に寝かせます。
そして、ペニスをビンタ。
17080210.jpg

時々、ペニスの裏側を指でこすったり。
17080211.jpg

だんだん、ビンタを減らし手コキを増やしていきます。
ようやく勃ってきました。
17080212.jpg

高速手コキで強制射精。
17080213.jpg

精液の総量は、意外と多めでした。
17080214.jpg
男にとっては、やっぱりこういうプレーが興奮するのだろうか?

金蹴りはもちろん、「痛い系」はダメです、私は。
共感できないので、良し悪しの判定が不能です。
いつも通り、自分がどの程度興奮できたか?で採点して・・・・
今回の独自総合評価は、10点です。


【関連記事】
・5/26の「PURE~」
・5/19の「PURE~」
・3/24の「PURE~」
・1/20の「PURE~」

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿