「RING~」の作品紹介2 (露出と尻フェチの融合作品)

海外野外露出
尻フェチと露出を融合した作品。
そして下半身だけ裸・・・・ボトムレス
当ブログの「コメント欄」に投稿された、推薦作品です!!
17112001.jpg

尻フェチにはたまらないショット。
17112002.jpg
17112003.jpg

まずはこうして、日常の風景で・・・・ドキッとする(フェチ心を突く)瞬間を再現。
17112004.jpg

気になる前側は、こんな感じ。
17112005.jpg
メガネ女子。

歩いた時の・・・・
腰~お尻~太ももの動きを、じっくり鑑賞。
17112006.jpg
17112007.jpg

こうして、まずは着衣から見せてくれます。
17112008.jpg
17112009.jpg

シーン変わって、軽く服装も変わったようですが・・・・!?
17112010.jpg

下着のパンツ姿!
17112011.jpg

全身撮り、そして(少々ですが)通行人が映るのがウレシイ。
17112012.jpg
17112013.jpg
17112014.jpg

スケボー、スマホにヘッドホンというアイテムを使って、ヤングを演出。
17112015.jpg

再び、尻フェチにはたまらないポーズ。
17112016.jpg
17112017.jpg
イスになりたい・・・・自分の顔の上に座ってほしい!!

少しずつ、露出も。
おっぱい露出。
17112018.jpg
17112019.jpg
意外と、この「おっぱいだけ露出」というシーンも貴重です。

どこかの物陰で、とうとうパンツを脱ぐ女子。
17112020.jpg
17112021.jpg
ボトムレス

ボトムレス歩行。
17112022.jpg
17112024.jpg
17112025.jpg
17112026.jpg
17112027.jpg
17112028.jpg
ちゃんと後ろ姿も見せてくれるところが、さすが!

顔は映りませんが、通行人も映ります。
17112029.jpg
17112030.jpg
17112031.jpg
17112032.jpg
17112033.jpg
17112034.jpg
17112035.jpg
通行人に迷惑をかけない撮り方・編集。
制作側の工夫とまじめさが伝わってきます。
17112036.jpg
17112037.jpg
全裸露出が氾濫している現在、こうした着衣露出が貴重です。


【関連記事】
・「ring~」の作品紹介2 (露出と尻フェチの融合作品)
・「ring-360」の作品紹介
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 超お久しぶりです^^;
    2017/11/21 06:08
    この作品を取り上げて頂きまして、大変嬉しく思います!ありがとうございます。

    購入されたのですね?!
    コウ様のお好みではないモデルさんかと思いますし、尻フェチでもないでしょうからw、少し驚きました?が、素直に感謝!ですね。
    でもこういう作品って、日本の方々にはどのくらいウケるんでしょうね?!コウ様と私以外に、日本人が何人購入されてるのか、興味ありますね(^^)。

    最近は、露出関連のエロパワーが海外でも個人的に物足りなくなっている現状に、不満タラタラの状態なので(苦笑)、コメントさせて頂く元気?も無くなっております。すみません!コウ様のように、他にCFNMにも興味があったりすればイイんですけど……^^;。

    また時間の余裕がある時に改めてコメントさせて頂きますね。とりあえず感謝の意を込めまして!!&生存報告がてらでwww!!
  • Re: 超お久しぶりです^^;
    2017/11/21 10:59
    > この作品を取り上げて頂きまして、大変嬉しく思います!ありがとうございます。
    >
    > 購入されたのですね?!
    > コウ様のお好みではないモデルさんかと思いますし、尻フェチでもないでしょうからw、少し驚きました?が、素直に感謝!ですね。
    > でもこういう作品って、日本の方々にはどのくらいウケるんでしょうね?!コウ様と私以外に、日本人が何人購入されてるのか、興味ありますね(^^)。
    >
    > 最近は、露出関連のエロパワーが海外でも個人的に物足りなくなっている現状に、不満タラタラの状態なので(苦笑)、コメントさせて頂く元気?も無くなっております。すみません!コウ様のように、他にCFNMにも興味があったりすればイイんですけど……^^;。
    >
    > また時間の余裕がある時に改めてコメントさせて頂きますね。とりあえず感謝の意を込めまして!!&生存報告がてらでwww!!

    裸夢羅夢様
    コメありがとうございます!
    本当にうれしいです!よくぞコメを打っていただきました。

    正直、裸夢羅夢さんを意識していなかったといえばウソになります。
    近況も気になります。
    最近の野外露出作品が嘆かわしいのも、理解できます。

    私なりに納得しようとしているのは、カメラ(ユーザー)に向けて露出しているという手法です。
    無いものは、仕方ありません。
    カメラ(ユーザー)に向けて、見せているとおもって我慢しています。

    私は、フィクション(作り物・仕込み)の露出作品でもイイとおもっています。
    それでもイイから、そういうシチュエーションを見たい!

    だからいつの日か、フィクションを前提でも悲願の露出作品を作りたいと夢みています。

    陰ながらで結構です。
    どうぞ、このブログを見てやってください。
    当ブログに停滞を感じるかもしれませんが、実はこれからだと目論んでいます。

    久々のコメ、本当にありがとうございました。
    またがんばれます!
コメント投稿