牛の乳搾りではなく、牛人間のチ○ポ搾り

「PURE~」
CFNMでの「乳しぼり」ではなく「チ○ポしぼり」とは?

12/1の「PURE~」は、久々の野外ロケ。
17120901.jpg
この服装は??

行った先には、全裸男・・・・というか「牛人間」です。
17120902.jpg

ピンク、レッド、ブルーの服を着た女子たち。
それぞれの牛人間の所へ行きます・・・・バケツを持って。
17120903.jpg

バケツを乳・・・・いやチ○ポの下に置くと、チ○ポ搾り開始です。
17120904.jpg

女子がこんな風にしゃがんだら、パンチラを期待しちゃいます。
17120905.jpg

とおもうやいなや、パンチラショット・・・・ブルーのです。
17120920.jpg

まあ、つまり四つん這い手コキですな。
17120906.jpg
17120907.jpg

お!今度はピンクのパンチラ!!
17120908.jpg
17120909.jpg

レッドも気になります。
ようやく見えた!とおもったら・・・・
17120910.jpg

パンチラじゃなくて、まんチラ。
ノーパンでした!
17120911.jpg

ブルーの胸。
乳首チラリ。
17120912.jpg

まもなく、レッドの牛人間が発射。
17120913.jpg
17120914.jpg

再び、乳首ポロリショット。
17120915.jpg

まもなく、ピンクがチンポ絞り成功!
17120916.jpg

そしてブルーも!
17120917.jpg

バケツの中を見せあう女子たち。
牛乳ではなく精液なので、大きすぎるバケツです。
17120918.jpg

このコスプレにハイヒールが合っているのかどうか?
17120919.jpg
多少の違和感を感じますが、ハイヒールが好きなのでオッケーです。

射精を見られる楽しさは弱目でしたが、牛の乳搾りプレー・・・・
四つん這い手コキプレーも、たまにはイイでしょう。
さらに野外だったし。

今回の独自総合評価は、50点です。


【関連記事】
・2/10の「PURE~」
・12/9の「PURE~」
・10/7の「PURE~」
・5/26の「PURE~」
・「~Games」の過去作品1
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿