M男のための、CFNM足フェチ治療室

日本のCFNM
そこは、「ED集中治療室」と言われるところです。
EDとは、勃起障害のこと。
男性にとっては、デリケートで切実な問題です。
その治療となると、とても難しいとおもわれますが・・・・

待っていたのはS女医。
患者がM男と分かるやいなや、容赦ないM男プレーを繰り出してきます。
患者はつまりM男プレーじゃないと勃起しない、「M男」「露出狂」「パンスト足フェチ男」ばかりだった!!

まずは、この先生から。
「今日は、どこか悪いんですか?」と先生。
18012101.jpg
「最近、元気がなくて・・・・」と、患者の男。
「どちらの元気が?」
「あの・・・・えっとですね・・・・チ・・・・チ・・・・下の方といいますか・・・・」
恥ずかしくて、なかなか「チンポ」と言えない患者。
「はい!?どこですか?」
グズグズしている男に、イライラするも・・・・ちょっとMであることを予感している様子。
「あの・・・・チンチンです・・・・」

「え!?ココですか?」
18012102.jpg
「あ・・・・」
いきなり靴を履いたままの足でチンポを踏む先生!!

「じゃあ、見せていただいてよろしいですか?」
完全なドSプレーではなく、言葉がちょっと丁寧なのがイイね。
「脱いでください」
「ここで、ですか?」
「病院だから大丈夫ですよ」
18012103.jpg
「全然・・・・元気がなくてですね・・・・」
「元気がないっていうのは、勃起しないっていうこと?」

チンポを出した男。
そのチンポを見ながら・・・・
「毎日ちゃんと洗ってます?しっかり皮をむいて」
「元気がないっていうのは、どういう時?」
「(そのチンポ)いつ、使うんですか?」

などと、気遣いなくズケズケ言ってきます。
18012104.jpg

「今、ほら・・・・ちょっと勃ってるの」
「あ・・・・」
「本当に悪いんですか?ココ」
18012105.jpg

先生は立ちあがると・・・・
「プッ!」
と、男の顔にツバをぶっかけ!
18012106.jpg

そしていきなりフェラ!
あっという間に勃起します。
18012107.jpg
「しっかり勃つじゃないですか!今日は、何でいらしたんですか?・・・・おチンポ勃ってますよ」

「あなた、Mですよ」
と言って、シュッシュッと手コキ。
18012108.jpg

男のTシャツをめくりあげて、乳首もイジイジ。
18012109.jpg

先生もカメラも一歩引くと・・・・しっかり勃起しているチンポ。
18012110.jpg

イスに腰かけなおすと・・・・
18012111.jpg

靴をパカン!と脱ぎ捨てて、
「こういうの、好きですよね?」
と言って、足先でチンポをなぞります。
18012112.jpg

パンツ丸見えで両足コキ。
S女なのに白パンツ、というのがイイですな。
18012113.jpg
18012114.jpg
18012115.jpg

さらに体勢を変えて、男の背後からの足コキ!
18012116.jpg

パンスト足でこすられる、チンポの裏側。
「こういうの、ウレシイでしょ?・・・・顔が近くてチンポしごかれて・・・・ウレシイでしょ?ねえ・・・・プッ!!」
「言葉責め」プラス「ツバぶっかけ」。
18012117.jpg

乳首責めも。
18012118.jpg
18012119.jpg
18012120.jpg
「こうやって、いじめられて出したい?」
「はい・・・・」

「しょうがないな・・・・」
と言って、手コキ。
18012121.jpg

「キンタマ、キューッて上にあがってきてる・・・・くさいザーメン、もうすぐ出そうですね」
18012122.jpg

「どうされました?」
「出ちゃいます」
18012123.jpg

「ダメ!」
と言って手を放します。
寸止めプレーです。
18012124.jpg

撮影カメラは1台ですが、引いたり近づいたりのカメラワークが上手いです。
18012125.jpg

再び、フェラと手コキを続行。
「チンポ、気持ちイイ?」
18012126.jpg

体勢を変えて、顔を近づけてきます。
「ヘンタイ」「チンポ」「恥ずかしいね」「精子出しちゃうの?」「くさいザーメン、早く出しちゃいなよ」「ほら、出してごらん」「チンポ見せたくて来たんじゃないの?」「ほんと、ドMだね」
やつぎばやに、言葉責め!
18012127.jpg

「先生、出ます」
18012128.jpg
「あ~・・・・、いっぱい出るね・・・・」

射精後も、しばらくしごき続ける先生。
「病院で何やってるんですか・・・・分かりました・・・・あなた、ただのドMですよ!」
18012129.jpg
18012130.jpg
「本当に勃ってますね・・・・ありがとうございます」
「今度から女の人に、おチンポ踏んでもらってくださいね」
「・・・・はい・・・・」
「足フェチ」を融合した、すばらしい内容です。


さて、次のエピソードは・・・・
「この患者さん、重度のM男なのよ」と女医先生。
「無理矢理やっちゃいましょうか?」とナースに言うと、
「はい、分かりました」とナース。
女性2人のパターンですな。
18012131.jpg

チンポを出す患者の男。
「相変わらずダサいチンコしてますねー」と先生。
チンポを見て、ナースがクスクス!
「何これ・・・・汚いチンコ・・・・」
18012132.jpg

「じゃあ、診察ね」
と先生がいうと、フェラと乳首責め。
18012133.jpg
18012134.jpg

先生とナースが入れ替わったり。
18012135.jpg

プロらしいカメラワーク。
18012136.jpg

いったん離れて、男のTシャツを脱がすと・・・・
18012137.jpg

「今度は、足で治療しますね」
と言って、履物を脱ぎだす先生とナース。
この、履物を脱ぐ瞬間のドキドキ感がたまりません。
18012138.jpg
18012139.jpg
18012140.jpg
18012141.jpg
18012142.jpg
あらわになる、パンスト足先!
後ろの、ナースも見逃せません!

で、こうなります。
18012143.jpg
18012144.jpg
18012145.jpg
18012146.jpg
18012147.jpg
18012148.jpg
18012149.jpg
やはりカメラワークがすばらしいです。

ナースも並んで、ダブル足コキ。
18012150.jpg

「匂い嗅いで!ちゃんと」
18012151.jpg

「舐めて!」
18012152.jpg

今度は、男を四つん這いにさせます。
アナル舐め手コキ!
18012153.jpg

乳首・チンポ・アナルの3点責め!
18012154.jpg

ナースの「アナルこすり」と、女医の「手コキ」で発射!
18012155.jpg
完全CFNMです。


次の女医は、ソックスです。
18012156.jpg

チンポを見る先生。
18012157.jpg

センズリで勃起させるのを見ている先生。
18012158.jpg
18012159.jpg
18012160.jpg

少しずつ大きくなってきたチンポ。
先生が乳首をつまむと、ピクン!と反応するチンポ。
18012161.jpg

「ほら、舐めて!」
と男に足先を差し出す先生。
18012162.jpg

女性の足先を舐めながらセンズリする男。
「足舐めさせられて勃起してるとか、マジ変態!」
18012163.jpg
ひたすら「ハァハァ」言いながら、チンポをしごく男。

「そんなに足が好きなの?・・・・これでチンコ触ってやるよ、ほら!」
18012164.jpg

足はソフトタッチで、基本的にセンズリです。
18012165.jpg
18012166.jpg
18012167.jpg

亀頭を足で「ペンペン」。
18012168.jpg
18012169.jpg

この体勢で、息荒く興奮している男。
そのセンズリの様子を見ていて楽しそうな先生。
18012170.jpg
18012171.jpg

「ヤバイ・・・・また何か出てきてる・・・・」と足先を亀頭にくっつけると・・・・
18012172.jpg

「ほら~」
と言って我慢汁を伸ばして見せます。
18012173.jpg

「もう、出ちゃいそうです」
「ムリムリムリ!絶対出すなよ!」
18012174.jpg

「もうダメ・・・・」
18012175.jpg
18012176.jpg
ソックスにぶっかけ!!
先生の顔が映っているのが、さすがです!

全部で4つのエピソード。
18012177.jpg
「M男ED集中治療室」は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・「M男強制事情聴取」は、CFNMだった
・意外と利用されていない、DUGAの超お得システム「レビューでキャッシュバック」
・挿入前の暴発がCFNMの「一般男女モニタリングAV 街行く心優しい巨乳の奥様が悩める男子大学生の早漏改善のお手伝いに挑戦!「まだイッちゃダメ…」イキたくてもイカせてくれないゆっくりねっとり超スローピストンSEXに早漏チ○ポは暴発を我慢できるのか!?」
・ありそうで無かったCFNM身体測定作品・・・・「保健委員のわくわく身体測定」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 2018/01/24 22:02
    基本的にMではないので、女の子がドSであったり恥じらいのないのはcfnmではないと思っています。
    恥じらいながらもチンポに興味があって見てしまうはにかむ顔が好きです‼️
    ただ積極的に見ようとする女の子と消極的な女の子が見るパターンは好きです‼️
  • Re: タイトルなし
    2018/01/25 14:31
    cfnm最高様
    コメありがとうございます。

    CFNMといっても、「見せつけたい」というSや「見られたい」というMなど、いろいろですよね。
    私の中では、どちらの欲求も存在します。

    「消極的(おとなしい)女子に見せつけて困らせたい」というパターンや、「見せて!見せて!」とか「男なら恥ずかしがってんじゃないよ」という女子の姿勢にドキドキしちゃうパターン。

    作品コンセプトとして、どのパターンの作品なのか?をハッキリ決めるべきなのかもしれませんが、私はどちらも好きで困ってしまいます。
  • 2018/01/26 16:17
    コウ様
    私も両方とも好きです✨
    あくまでもドSな女の子!ハードなやつですね、ちんぽを蹴ったりSMのようなものは苦手です。
    女の子が積極的に男を裸にしていく過程が大好きです✨
  • Re: タイトルなし
    2018/01/27 00:53
    cfnm最高様

    簡単に言うと、「痴女」が好きですね。
    むっつりスケベ(表に出さないけど実はスケベ)も含めて。
  • 2018/01/27 06:27
    はい、その通りです✨痴女とうぶな女の子それぞれに良いところが🎵複数出演が理想です✨
コメント投稿