チンポ露出するも、そのチンポを見ないで男の顔ばかりを見る女性

「Lady~」
女性の前でチンポを露出した場合、たまにあるパターンが、チンポを見ないでその男の顔ばかり見るというもの。
照れ隠しなのか、チンポを見たくないのか、それは女性によるかもしれません。
露出狂男としては、なんだかんだ言っても「見てしまう」とか、恥ずかしそうにする反応を期待しているものでは!?

1/17の「Lady~」の女性は、この方。
大きいお尻。
18012401.jpg

大きいおっぱい。
18012402.jpg

・・・・。
18012403.jpg

・・・・・・・・。
18012404.jpg

内容は、マスターのインタビュー形式で進行する、定番のセンズリ鑑賞です。
いよいよチンポ露出・・・・
18012405.jpg

思い切りチンポ露出をじらすも、彼女の視線はほとんどマスターの顔です。
18012406.jpg

とうとうチンポ露出するも、ほんのちょっとチラッとチンポを見ると、すぐに視線はマスターの顔へ。
どうしてかは・・・・分かりません。
とにかく、かたくなにチンポと視線を合わせてくれません。
18012407.jpg
18012408.jpg

チンポをしごいて見せても同じです。
18012409.jpg

勃起チンポを見せつけるアクションをした時は、チラリとだけ見ます。
18012410.jpg

女性からの、サービスアクション。
通常、パンチラが多いですが、この方は乳首ポロリ。
18012411.jpg

おっぱいフェチショット。
18012412.jpg

意外とキレイ!?
18012413.jpg

足フェチショット。
特に何というもの無しですな。
18012414.jpg

完全CFNMで、センズリ発射!
18012415.jpg

うすいリアクション。
18012416.jpg

ただし、ほんの一瞬だけ見る視線に凝縮されている・・・・という楽しみ方もある・・・・かな!?
18012417.jpg
18012418.jpg

ルックス・スタイル・雰囲気・リアクション、全てにおいて、私の苦手なタイプの女性でした。
これは個人的な好みなので・・・・
今回の独自総合評価は、20点です。


【関連記事】
・11/8の「Lady~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 2018/01/24 22:23
    どうしてもコウさんに伝えたくてコメントします✨
    司会の女の子が恥じらいながらちんぽを見るのいいですよね🎵
    もっこりテレビのモデルの女の子が全裸の男の子を書くやつで、司会の中村さんが恥じらいながら脱いでくださいとかポーズの指定をするところが最高です✨
    最初から全裸もいいですが、じょじょに脱がされていくのもいいですよね🎵
    独裁スイッチさんのcfnmも大好きです✨あなたのちんぽ写メらせてのシュチュエーションも好きです✨ぜひ映像化してください‼️映像化された作品もありますが、納得できません、ぜひコウさんのやりかたでお願いします✨
  • Re: タイトルなし
    2018/01/25 14:45
    cfnm最高様
    コメありがとうございます。

    > 最初から全裸もいいですが、じょじょに脱がされていくのもいいですよね🎵

    そのとおりです。
    どちらのパターンにするか、考えどころです。
    なんせ、「見せた瞬間」が勝負です。

    > 写メらせてのシュチュエーションも好きです✨ぜひ映像化してください‼️映像化された作品もありますが、納得できません、ぜひコウさんのやりかたでお願いします✨

    「納得でません」は、私も同意です。
    なぜなら、何度も主張しているように撮り方が近すぎるからです。
    CFNMの醍醐味を味わえないからです。
    原作はすばらしいのに、伝統的なAVの撮り方を変えることができなくて残念に終わったパターンです。

    おそらくAVメーカーに、この旨の意見を言ったところで理解されないし無駄に終わることでしょう。
    だからこそ、「自分で作るしかない」という結論に至ったわけです。
  • 2018/01/26 10:01
    コウ様
    「見せた時の瞬間が勝負」!そうですよね✨
    その瞬間の女の子の表情や仕草が1番興奮します‼️コウさんの全体撮りは素晴らしい‼️
    学校編での自己紹介や掃除する場所の説明時や病院の待受けの子とのやり取りは何度見ても最高です✨
  • Re: タイトルなし
    2018/01/27 00:47
    cfnm最高様

    >「見せた時の瞬間が勝負」!そうですよね✨
    そうなんです!
    ここで、メイキングエピソードをひとつ紹介します。
    「チ○ポを見たいJKと、チ○ポを見せたい男たち「CFNM」」の撮影初っ端。

    冒頭の、先生役の女性と三人の男子役が面談するシーン。
    男子たちが私服からタオル一枚に着替えるところは、実際に先生に見せないようにしました。
    タオル一枚に着替えた男子たちを見た瞬間の、先生(女性)の、素のリアクションを撮りたかったからです。

    タオル一枚に着替えてくるのは、先生も分かっていました。
    でも、小さい(短い)腰タオルとは、おもっていなかったのです。

    ところが、撮影の進行上、本編動画録画よりも、着替えた男子たちと先生を並べたスチール撮影(ジャケット用の写真撮影)が先となりました。
    結果、動画用カメラを回していないところで、タオル一枚に着替えた男子たちとご対面した先生は・・・・
    「ええ!?(絶叫)
    (チンポ)見えちゃってんじゃーん!!」という予想通り以上の素のリアクション!!
    撮りこぼした~、とおもいました。

    その日、もう二度と見ること(撮ること)ができない「その瞬間」の話でした。
  • 2018/01/27 06:19
    悔しすぎますね‼️そんなに素晴らしいシーンがあったなんて‼️素のリアクションは最高です✨
    第6段の映像で先生がちんぽを指差しているシーンで止め、先程のリアクションを想像しながら・・・
    素晴らしい話をありがとうございました🎵
コメント投稿