「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。生保レディー編」Gcolle再リリース

Gcolle自作
「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。生保レディー編」
cfnmコウ第2弾作品。
Gcolleでの販売を、一時休止していましたが・・・・
画質(容量)をアップしての、再リリースです。

タオル一枚で玄関対応・・・・男版です。
男の露出狂です。
フルチンはまずいので、腰タオル一枚です。
avc0201hg.jpg

家にあがったセールスレディーの、パンスト足に注目。
露出狂でありながら、足フェチで匂いフェチ・・・・それをビデオに撮ります。
変態です。
avc0202hg.jpg

「足でならイイでしょ?」と、わけのわからない言い分で変態の欲を満たします。
足コキをしてもらう前に、足のニオイをチェック。
ビンビンのチンポを見せつけて、ちょっとだけ手コキもさせちゃう。
avc0203hg.jpg

こちらが裸だったのは、訪問のタイミングが悪かったからです。
勃起チンポを見られたので、足でイイからこすってほしいと、ささやかなお願いをしただけです。
「あなたも脱いで」とか「オマ○コ見せて」とか「フェラして」とか無茶なことは言いません。
そして、勃起をしずめるために、目の前でセンズリ射精をしました。
これは、悪いことでしょうか?

・・・・この女性は、笑顔で帰っていきました!

Gcolleの商品ページは、下の画像からどうぞ。
家に来た生保レディーにセンズリ露出


【関連記事】
・「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。生保レディー編」自己作品第二弾
・「家に来た女子にセンズリ露出「CFNM」してみた。 お嬢様女子校生編」Gcolle再リリース
・「射精クリニック」自己作品第7弾
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿