挿入前の暴発がCFNMの「一般男女モニタリングAV 街行く心優しい巨乳の奥様が悩める男子大学生の早漏改善のお手伝いに挑戦!「まだイッちゃダメ…」イキたくてもイカせてくれないゆっくりねっとり超スローピストンSEXに早漏チ○ポは暴発を我慢できるのか!?」

日本のCFNM
「一般男女モニタリングAV 街行く心優しい巨乳の奥様が悩める男子大学生の早漏改善のお手伝いに挑戦!「まだイッちゃダメ…」イキたくてもイカせてくれないゆっくりねっとり超スローピストンSEXに早漏チ○ポは暴発を我慢できるのか!?」を紹介します。
17111101.jpg
色々なパターンでリリースされている、このメーカーの「早漏改善」シリーズ。
今回は、当タイトルをチョイスしました。

私がこの作品を気に入ったポイントは・・・・
「早漏改善」として、段階をおって本番シーンとなる・・・・つまり序盤はCFNM。
あと、男女2人の空間をスタッフが出ていく・・・・となると、複数のカメラを使用し、引きのカメラもある。
そして、早漏のため、暴発がある・・・・一発目はCFNMで発射。

というわけで、CFNMシーンをメインに抜粋して紹介していきます。

街で声をかけて、男子の悩み解決に協力してくれることになった女性。
17111102.jpg

かわいらしい奥様です。
17111103.jpg
女性スタッフ(監督かな?以後、便宜上「監督」とします)が、ここに来てもらった趣旨を説明します。
悩み(その内容はまだ言ってない)を持っている男子を助けてあげてほしい、と。

で、その男子も登場。
軽く自己紹介をします。
17111104.jpg

で、いよいよ悩み相談・・・・その内容とは!?
監督が言います。
「じゃあ、さっそくなんですけども、お悩みの方を奥様に・・・・」
モジモジしながら男子が言います。
「あの・・・・早漏・・・・」
17111105.jpg
「フフフ・・・・びっくりしちゃった、びっくりしちゃったんですけど!」
笑いながら、びっくり仰天の奥様。

意地悪な監督がツッコミをいれます。
「早漏って・・・・どういういうことですか?」
実はこの男子も、メーカーのホームページで募集した素人です。
もちろん、早漏君として募集して選ばれた男子。
・・・・だからこそ、監督のことを「意地悪」だと。
17111106.jpg
「ちょっと、あの・・・・イクのが早い・・・・」
恥ずかしそうに説明する男子。
「な、なるほど」
このやりとり中も、笑いがとまらない奥様。

「私、解決できない・・・・」と奥様。
たしかに、まずはそうおもいますな。
17111107.jpg

笑いが落ちつくと、男子の早漏に関する過去の話を聞く奥様。
17111108.jpg

見た目通り、やさしい奥様。
でも、どうやって早漏改善のお手伝いをしたらいいのか?
制作側が、ちゃんと(独自の)プログラムを用意していました。
17111109.jpg
段階をおって、クリアしたら(そのミッションが我慢できたら)次のステップへ。
より過激になる分、協力してくれる女性にはより高価な報酬が!

悩んだ末、交渉成立しました。
ここは2人きりにするため、出ていくスタッフ一同。
17111110.jpg

で、2人きりになったら女性が・・・・
「どのくらいでイッちゃうの?」とききます。
「時間ですか?・・・・1分もたないときもあります」と男子。
「・・・・すごいね。アハハ・・・・逆にすごいとおもう!」
まだ、男子の悩みの深さが理解できていない奥様。
17111111.jpg
さりげなく、女性の足先まで映っているのがウレシイ!

「じゃあ、①から・・・・」
「①番・・・・立ちながら手コキ・・・・」
17111112.jpg
男子は立ちあがり、奥様は靴を脱ぎます。

「(下を)全部脱いじゃいます」
17111113.jpg

ズボンとパンツを脱いで、とりあえず準備はできました。
「じゃ、はい・・・・」とスタンバイオーケーの声をかけると、
17111114.jpg
チラッとチンポの辺りを見て・・・・

すぐに顔を伏せちゃう奥様。
17111115.jpg
とても恥ずかしそう。
いつもおもいますが、どうして女性はチンポを見るのが恥ずかしいんですかね?

照れ笑いがとまらない奥様。
でも、見ないことには事が進みません。
17111116.jpg

男子が両手をどけると・・・・
17111117.jpg
「あ、もう勃ってるじゃないですか!」
と、またまた大爆笑。

「興奮しちゃって・・・・エヘ」
17111118.jpg
17111119.jpg
「すごいですね・・・・フフフフ」

「じゃあ、お願いします」
「はい・・・・失礼します」
17111120.jpg
17111121.jpg

手コキを始めてまもなく
「あの・・・・なんて言うの?・・・・なんか液が出てきましたよ・・・・」と笑いだす奥様。
我慢汁だ。
17111122.jpg

一旦手を離す奥様。
するとダラ~リと糸を引く我慢汁!量がすごいようです。
17111123.jpg

ゆっくりスロー手コキ。
「どんどん出てくる」
「なんか、すごい、かたいですね」

意外とエロい事をいってくる奥様。
17111124.jpg

スローは大丈夫そう。
なら早いのは?
早いのはちょっとヤバそう。
17111125.jpg
でも、早いのにもチャレンジしないと。
「ヤバかったら言ってくださいね」と念をおしておきます。
「はい」

大丈夫なのか、ヤバイのか、いまいち分かりづらい男子。
で、早い手コキを続けたら・・・・
「あ!あ!・・・・」
17111126.jpg
あわてて手を離す奥様。

しかし!タラ~リ。
17111127.jpg

アウト!
精液おも○し!

17111128.jpg
17111129.jpg
トピュ、トピュっと奥様の手に出てくる精液。
「すみません」と謝っちゃう男子。
「うそでしょ!?ダメじゃん、ダメじゃん!」

ちっちゃい声で「出しちゃった」と男子。
「ほんとに?ほんとに?」と言って、笑いがとまらない奥様。
17111130.jpg

一段階目での、あまりに早い発射。
爆笑がとまらない奥様の手を、拭きとる男子。
17111131.jpg

さて、どうしよう?
次のステップを望む男子。
終わった気になっている奥様。
「まだ改善できてない」と男子が言えば、たしかにそうです。
続行成立したところで、チンポを見ると・・・・
17111132.jpg
「もう勃ってきたの?・・・・すごいねー」

さて、次のステップは「授乳手コキ」。
「授乳ってことは?」
「ボクがおっぱいを吸うみたいな感じで・・・・」
「ああ~、ハードル高い・・・・」
服を着たまま、ブラだけ取る奥様。
17111133.jpg

おっぱい出して、「授乳手コキ」!!
17111134.jpg

「さっきより長い」
というわけで、クリア。
次のステップは?
17111135.jpg
「亀頭責め・・・・」
「亀頭は、どうなの?」
「亀頭の・・・・裏側とか・・・・」
「裏がアブナイの?」

ツバを垂らして亀頭をコキコキする奥様。
17111136.jpg

「ちょっと、イキそうです」
「ダメダメ!」
17111137.jpg
パッと手を離す奥様。

間をおいて、再び亀頭責め。
「ちょっと、イキそう」と言われたら、パッと手を離す。
これを繰り返す・・・・これが「ストップ・アンド・スタート法」という手法です。
17111138.jpg

「大丈夫?」
ギリギリのところで、ピクピクしているチンポを見守る奥様。
17111139.jpg

今回、順調です。
次は、シックスナインでフェラ。
奥様にとって、ますます抵抗感が強くなる内容。
でも、男子のためだ!
パンストを脱ぎ・・・・
17111140.jpg

パンツも脱ぐ。
17111141.jpg

そして、シックスナインフェラ。
17111142.jpg
17111143.jpg

シックスナインフェラもクリアして、とうとう本番。
まあ、本番シーンは外せないでしょう。
17111144.jpg
ただし、全てうまくいくわけではありません。
「早漏君」ならではの展開となります。

次、二組目はこの2人。
17111145.jpg
17111146.jpg

一発目の「暴発」は、亀頭責め手コキ。
やっぱり暴発シーンはおもしろい!
17111147.jpg

三組目。
17111148.jpg

この男子の暴発は、乳首舐め手コキ。
17111149.jpg

四組目。
17111150.jpg
17111151.jpg

この男子の暴発は、手コキッス。
17111152.jpg
17111153.jpg

結局、どの男子も本番までいきます。
でも、どの男子も「暴発」があるのがすばらしい。
四組を観られると、ボリュームとてしても満足でした。

当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・「射精クリニック 早漏患者手コキ診療編」Gcolleアップ
・8/25の「PURE~」
・8/8の「Amateur~」
・射精クリニック」自己作品第7弾
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 挿入前の暴発がCFNMの「一般男女モニタリングAV 街行く心優しい巨乳の奥様が悩める男子大学生の早漏改善のお手伝いに挑戦!「まだイッちゃダメ…」イキたくてもイカせてくれないゆっくりねっとり超スローピストンSEXに早漏チ○ポは暴発を我慢できるのか!?」