パンツルックのナチュスト足コキに興奮「【パンツスーツ】【足コキ射!】【高身長】【バイブ絶叫】パンスト美女の足指を舐めつくす【ゆみ43才人妻 前編】」

手コキ足コキ
「【パンツスーツ】【足コキ射!】【高身長】【バイブ絶叫】パンスト美女の足指を舐めつくす【ゆみ43才人妻 前編】」を紹介します。
200329 (23)

今回の記事は、久々に「手コキ足コキ」の話題です。
実は足フェチ作品として、私の足フェチブログにて「パンツルックの足首、足首チラリズムはいかが?」で紹介したのですが・・・・手コキ足コキとしても注目作品なのです。

「あるようでなかった、こんな動画を待っていた!そんなあなたの夢を実現する企画です。他の脚フェチ動画とも異なる為、ピンポイントでハマる人は必ずハマる内容と自負しております!」
当作品は、投稿者名「Leg Lover Japan」氏による、コンテンツマーケット出品作品です。
200329 (6)

出演男性は、最後までパンツを脱がないのでCFNMではありません。
射精は、パンツの中となります。射精で、パンツにシミが広がります。

私がこの作品に惹かれたのは、パンツルック(パンツスーツ)という衣装だからです。
そこから見えるナチュストの足首は、見ていてたまりません!
200329 (2)

200329 (3)

私は通常、靴コキは敬遠します。が、こうなるとパンプス足コキも絵になります。
200329 (12)

200329 (14)

途中の手コキ・指コキに注目!
チンポの事を知っている43才人妻は、執拗に裏スジをいじりたおします!
200329 (16)

200329 (17)

200329 (18)

最後のパンスト足コキも、チンポの裏側を責めまくる。
200329 (19)

200329 (20)

200329 (21)

氏のパンツにシミができたのを見ると、スロー足コキを加速する女性。
「ああ!そんな激しくしたらイっちゃいます」と氏が言うと、
「いっちゃう?」と言って、より強く踏み込んで激しく足コキする!
で、あっと言う間にイっちゃう氏。
200329 (23)
サンプルからの想像通り、パンツの中で発射。パンツのシミが広がります。


氏がパンツを脱がないのは、ノーモザイクを目指しているからでしょう。
その点では、女性の手・指の動き、足の動きがよく見えるのでこういう見せ方もアリだなとおもいました。

ちょっと気になったのが、メインカメラに対してスマホの映像は少々画質が粗く感じた点。
自称「IT社長」らしからぬ不備!?

それでも、「カメラを2台使う」とか、「学校や職場、電車の中で出会う気になる女の脚の雰囲気を保つ」といった、マニアにしか分からないニュアンスを抑えているのはさすがです。

眼鏡にマスクで隠した女性の顔は、だいたいの雰囲気が分かれば問題無し。
手コキ・足コキビデオというフェチ動画においては、ルックスは二の次。ハッキリ分からない方がイイ場合もあります。
「良さそう」という雰囲気が分かれば十分です。


当作品は、「FC2」「Gcolle」で購入できます。
「FC2」


「Gcolle」
【パンツスーツ】【足コキ射!】【高身長】【バイブ絶叫】パンスト美女の足指を舐めつくす【ゆみ43才人妻 前編】


【関連記事】
・パンツルックの足首フェチ、足首チラリズムはいかが?「【パンツスーツ】【足コキ射!】【高身長】【バイブ絶叫】パンスト美女の足指を舐めつくす【ゆみ43才 人妻 前編】【個撮】【完全オリジナル】」
・CFNMマニアが企画・撮影・監督・出演の個人撮影動画「貢がせ嬢リアル撮影②★ドS小悪魔痴女OL女王様の既婚マゾお貢ぎ調教 #貢ぎどれい」
・足コキは好きですか?
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • »
  • 手コキ足コキ
  • »
  • パンツルックのナチュスト足コキに興奮「【パンツスーツ】【足コキ射!】【高身長】【バイブ絶叫】パンスト美女の足指を舐めつくす【ゆみ43才人妻 前編】」