「~Tales」の紹介②

海外CFNMその他
以前紹介した、「~Tales」の紹介第二弾です。
野外がメインなので、今回も野外です。
ひとけのない山林に、女装男子一人とS系女子二人でドライブ?
16041301.jpg

女装男子は、みるみるうちに服を脱がされちゃいます。
チンポがあらわになって、指さして笑われます。
つぎに、左の子の手にある鞭で、尻のあたりを打たれます。
っていうか、この女装男子、細長すぎじゃね?
16041302.jpg

多少の抵抗はするものの、ひたすら鞭うたれます。
そして、半裸だった彼をさらに脱がしてほぼ全裸にします。
16041303.jpg
全裸になると、胸かくして股かくさず・・・・。
このへんは、オカマらしいですな。

そして、強制オナニー。
女子二人の見てる前で、シコシコ。
16041304.jpg

いまいち勃ちのわるい女装男子。
手コキでヘルプされます。
16041305.jpg

体勢をかえて、ようやく自力発射。
・・・・その瞬間、女子の顔が見えません。
16041306.jpg

ゆっくりカメラがひいていくと、女子が拍手。
頭をたたいたり、肩をたたいたりしてねぎらっています。
16041307.jpg

このサイトの作品も、ほとんどが発射の瞬間チンポアップという残念なつくりでした。
また、更新の問題も抱えたサイトなので要注意です。
詳しくは、過去の記事を参照してください。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿