「~Tales」の紹介③

海外CFNMその他
「~Tales」の紹介弾三弾。
ビニールハウスみたいなテントみたいな・・・・そんなところで男子が脱いでいます。
女子は二人。
だいたい、男子一人女子二人の組み合わせです。
16041401.jpg

葉っぱのついた枝で、女子二人に、はたかれます。
鞭のかわりと、おもわれます。
やっぱり、S女M男の構図のようです。
16041402.jpg

むりやり、屈伸運動をやらされる男子。
これもM男プレー?
16041403.jpg

いすにすわって、シコシコ。
両側から、立ったままそれを見学する女子二人。
なんとなく淡々とした雰囲気が味気ないです。
ただ、全身撮りに近いのがうれしい・・・・。
16041404.jpg

が!やっぱり発射時はチンポアーーップ!・・・・ざんね~ん!!!
・・・・しかも「ドピュッ!」ではなく「ドロ」・・・・。
16041405.jpg

すかさず、ねぎらうように男子の頭を小突く女子二人。
なんというか、オナクラで果てたときのような、なにかむなしい気分がおそいます。
16041406.jpg

男子も女子も、なんとなく楽しんでいないのが伝わってきちゃうところが切ないですな。
繰り返しますが、新作更新に要注意のサイトです。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿