6/3の「PURE~」

「PURE~」
こんかいのタイトルは、「Inspection Room」・・・・「実験室」とは??
そこは薄暗い部屋・・・・。
鎖につながれた全裸の男が二人。なぜか勃起しています。
そこへ画面左手から、女性が三人現れます。
16060401.jpg

女性陣は何者なのでしょうか?
まずは、右の男の尻を軽くタッチしたり、叩いたりします。
16060402.jpg

そしてすぐに、チンポの勃起に気付きます。
16060403.jpg

勃起チンポをツンツンしたあと、体全体をソフトタッチしていきます。
スキンヘッドや耳まで触っていくと、なんとなく笑っちゃいます。
勃起時間が長いせいか、チンポの先に先走り汁がにじみ出ています。
16060404.jpg

つぎに左の男に移動。やっぱり勃起しています。
なにもしていないのに勃起を維持しているのは、なかなかです。
16060405.jpg

女性陣が、左の男に一人、右の男に二人にわかれます。
一番右の女性が、まだソフトタッチで右の男のチンポを触っています。
16060407.jpg

しばらくすると、再び左の男のところに女性陣が集まりました。
真ん中の女性が、チンポの様子を見ながらゆっくり手コキをしています。
16060408.jpg

手コキしてまもなく、まさかの発射!暴発か!?
手コキの女性はビックリ。
両サイドの女性は、油断していた感じです。
16060409.jpg

射精後のチンポと、散らかっている精液を観察する女性陣。
16060410.jpg

さあ、つぎは右の男だ。
16060411.jpg

こんどは力強い手コキ。
こっちの男は、逆に少々手ごわい。
右の女性も、チンポを観察しつつ手は乳首をいじっています。
16060412.jpg

右の女性に手コキをバトンタッチして、ようやく発射。
けっこうな量の精液です。
16060413.jpg

こちらも同じく、射精後のチンポと精液の観察をします。
女性陣はどんな会話をしているのでしょう・・・・。
16060414.jpg
これで用は済んだようです。
男が全裸のままなのはもちろん、勃起がおさまるいとまもなく、女性陣は消えていきます。
う~ん・・・・いったいここは何の部屋で、女性陣は何者だったのだろう??
・・・・まあ、いいけどね。こまかいことは。

女性が完全着衣で、フェラ無しの手コキ発射。
男は二人登場し、どちらも勃起を維持していたのは高評価です。
部屋を暗くする必要はなかったかなとおもいますが・・・・。
独自総合評価は、50点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿