9/8の「PURE~」

「PURE~」
ここは、ある学園のロッカールーム。
これから部活だろうか?まじめそうな男子が、着替えようとしています。
17091701.jpg

と、そこへ・・・・女子3人がスキップしながら侵入!
17091702.jpg

強引に服を脱がされていく男子!
裸にされて、いたずらされちゃう展開か!?ドキドキ!!
17091703.jpg
といいたいところですが・・・・

その女子たちの面々がコレ。
17091704.jpg
17091707.jpg
ダメな3人じゃん!
お笑いトリオじゃん!!

AVじゃなくて、「お笑い番組」「コント」になってしまった・・・・
17091705.jpg

気弱な男子は、縮こまったまま・・・・
17091706.jpg

全身撮りも、興奮するというより、笑いを誘います。
見事な体形の女子たち。
17091708.jpg

3人の手コキのみで、おかされちゃうチンポ。
よくイケたものです。
17091709.jpg
17091710.jpg

コントとして見れば、笑えるところもあるかなとおもいますが・・・・
今回の独自総合評価は、10点です。


【関連記事】
・7/7の「PURE~」
・6/23の「PURE~」
・「~Games」の過去作品3
・5/12の「PURE~」
・4/28の「PURE~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿