「NIP Activity」芸術的CMNFサイト

海外CMNF
「NIP Activity」を紹介する。
野外露出ものなんだけど、芸術的なみかたをすればCMNFなんじゃねえか?

15102401.jpg

オレが海外の野外露出ものを発見したときは、この前身のサイトだった。
いや、くわしくは分からんが、作品スタイルが同じ感じなんで、そうだったんだろうとおもう。

当時は、違うサイト名だったが、内容はほぼいっしょ。
これを見たときは、ダブルショックだった。

内容のあまりの凄さ、大胆さ、撮影のうまさに、ショックを受けた。
そして、日本の野外露出ものに費やした金、労力、そしてまだやまなかった無駄な期待、すべてが砕け散ったようなショックだった。
いままでなんだったんだ、クソ。
夢にまでみた映像が、ここにあったじゃねえか!

15102402.jpg

コートをさっと脱いで、さっと撮影して、さっと逃げる・・・・くだらねえ。
ちまちまと、そんなオカズにもならねえ映像ばかりを売りやがって。
ここではそんなものは無縁だ。確実に、なにかを着てる時間より全裸の時間のほうが長い。
とにかく全裸で歩き回る。ひとがちょっぴりいようと、大勢いようと関係ねえ。
いや、わざと大勢の中を歩いてるんじゃねえか?

15102403.jpg

ときには、ベンチにすわってくつろいだり。
寄ってきた歩行者と抱きあったり、写真を撮らせてあげたりとサービス満点。
よく捕まらないもんだ。

15102404.jpg

ほとんどパイパン。
肌のいろ、髪のいろ、体形はいろいろ。体形はスレンダーが多いかな。
それはオレとしては歓迎なんだが、ちょっとだけ残念なのが、タトゥーがあるモデルが多いこと。
「タトゥーはファッション」なんていうが、ほんとうかもしれない。
タトゥーで全裸の良さが損なわれる可能性って、あるとおもうわ。

15102405.jpg

ときにはふたりだったりする。

サイト上ではオープンが2007年からとなっている。
現在もバリバリに更新中。分割ファイル数は420以上、モデルは100人以上だ。
ここの写真では画質がイマイチだが、実際の映像は画像も動画も文句無しの高画質。
カメラを複数使ったり、手ぶれを最小限におさえた撮影で、見ていてもノンストレス。
このクオリティの高い内容で、会費はひと月$29.95だ。
水着みたいな下着で、町中をフラフラ歩きまわるだけの日本の野外露出。
そこに費やしたオレのケタ違いの金は、消費者センターにお願いしても、もどるまい。

15102406.jpg

完全無欠にみえる、このサイト。これでも不満はつきなかったりする。
と言っても個人的な意見だけどな。

まず、モデルは歩いたり、座ったりするだけで、エロ行為は一切おこなわない。
エッチポーズすらとらない。大股をひらくなど、とんでもない。四つん這いさえ、ほとんどない。
そうすると、ヌキどころが??になる。エロというより芸術か?

二つ目に、サイト開始から約8年、モデルも100を超える。
しかし、男のモデルはひとりとして出てこない。
恋人として、ペアで歩いてもいいとおもうがな。
モデルが変わるだけで、毎回内容はほとんど変わらない。
意外と飽きるのが早いかもしれない。

それでも、一見の価値はあるサイトだとおもう。
他ではここまでのものはない。
DRM(コピーガード)もないので、とりあえず会員になって、ダウンロードしまくって(リミット無し)、ひと月で退会するのが手だな。
大好きだったら継続すればいい。

全裸以外の見せ方を増やせば、面白いとおもうがな。こだわりが強いんだろうな。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿