「Lady Voyeurs」海外版センズリ鑑賞

「Lady~」
「Lady Voyeurs」海外CFNM有料サイトを紹介しよう。
簡単に言うと、海外版センズリ鑑賞モノだ。

15102001.jpg

オレは、10年以上前から海外のCFNMサイトを見てきている。
生まれては消えるCFNMサイトの中で、「Lady Voyeurs」だけは特殊だ。

というのは、日本の「センズリ鑑賞モノ」をマネたものじゃないの?ってくらい似ている。
過激で大ざっぱで大味なつくりの海外作品に、
「女が着衣のまま」「1対1で女がセンズリ鑑賞」「スキンシップのないまま自慰発射」は前代未聞。

一編の時間は15分弱くらい。
奥に女がいて、やや手前に男がいる。
なんやかんや話をしながら、男は脱いでいき、全裸になる。
女は驚きながらも、楽しげにチンポを見る。
男がセンズリして勃起させると、女も挑発してパンツを見せたりする。
やがて男は立ったまま射精して見せる。

15102003.jpg

じつは、M男がS女にセンズリを強要されて自慰発射する作品は、これまでも存在していた。
でもそれはSM的要素の強いM男作品であり、「センズリ鑑賞モノ」とはちょっとちがうのだ。
日本の「センズリ鑑賞モノ」はSでもMでもないものが大半だ。

SM的要素の強いM男作品の一例がこれ。
「CFNM TALES」より3枚。

15102006.jpg

15102007.jpg

15102008.jpg

センズリシーンそのものではないが、言わんとしていることは伝わるだろ?
「Lady Voyeurs」が日本の「センズリ鑑賞モノ」にちかいってこと。

とうとう、海外で「センズリ鑑賞モノ」をつくってくれたか!とオレはうれしかったね。
まだまだ作りが、ヘタクソなところがあるがな。

15102002.jpg

コスプレの要素をいれようとすると、まずはチアリーダーに走っちゃうあたりが海外らしい。
日本人には、いまいち萌え要素がよわい。

それからターゲットとなる女たち。

15102004.jpg

わるくないんだがな。なんだろうね、うまく言えねえけど、「美人でもないしかわいくもないって感じ」か?
見た目に萌え要素をもってない、とでもいえばいいか?
ちなみに上の写真のケツの黒い部分は、修正の黒塗りじゃなくて、パンツだぞ。

15102005.jpg

衣装も「努力してます」ってのは分かるんだがな・・・・オレが萌えるのはストッキングだけだったりする。
残念ながら、モデルと衣装に関しては大味なままだ
いや、日本のモデルも大味とかいう次元じゃないのがでているがな

こういう、地味に趣がある作品つくりってのは、モザイク育ちの日本の得意芸なのだろう。
パンチラ作品もそうじゃないかね。
モザイクの呪縛がある環境のなかで、試行錯誤、七転八倒、悪戦苦闘してきたからこそ、味のある作品となる。

だが、「Lady Voyeurs」が日本のそれと比べて、オレが優っているとおもう点がある。
もちろん、無修正という点だけじゃない。撮り方だ。
カメラを2台使う。
女は全身が映る。
この点は、やっぱりさすがだとおもった。日本の悪しき慣習まではまねていなかった。

ちなみに、「Lady Voyeurs」は先日紹介した「PURE CFNM」のボーナスサイトのひとつだ。
つまり、「PURE CFNM」に入会すれば「Lady Voyeurs」も楽しめる。
いいかえれば、「Lady Voyeurs」に入会すれば「PURE CFNM」も楽しめるとも言える。
これは、「ドラクエを買いたいならこのクソゲーも買わないと売らねえ」っていう抱き合わせ商法とはまったくちがう。
1サイト相当分の入会金で、ボーナスサイトとして5サイトすべてを楽しめちゃうってもんだ。

「Lady Voyeurs」は比較的新しいサイトのため、エピソード数は47。
現在週1話のペースで更新中で、オレとしては「PURE CFNM」よりも注目してたりする。

出演モデルにまつわる不満はもう言った。
ただ、もうひとつだけ言いたい。
毎回おなじとおもわれるセンズリ男優。
頼む、毎回とは言わないから数回ごとにでも変えてくれ。


関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿