7/6の「Lady~」

「Lady~」
今回は、いきなりマスターベーターではない男が登場です。
16070701.jpg
服装からすると、女子生徒と男子生徒のようです。

彼女から、なにやらメモをもらう男子生徒役。
16070702.jpg
「Show me your cock!」・・・・「あなたのチンポを見せて!」
英語力が限りなくゼロに近い私でも、こういうのは訳せます。
英語も、かわいらしい女の子文字みたいな感じに見えます。
チンポの絵まで描いてあります。

こんなかわいらしい子に、こんなメッセージをもらったらどうするよ?
16070703.jpg

おまけに、男子生徒に向けて開脚パンモロ。
16070704.jpg

もたもたしている男子に、女子の方が積極的に挑発しています。
16070705.jpg

先に脱ぎ始める女子。おっぱいまで出して、揉んで見せます。
ここにきてようやく動きだす男子、脱ぎ始めました。
16070706.jpg

脱ぎ始めると意外に早い男子。
すぐさま全裸になりました。
ここで、チンポがまるっきり反応してないあたりがちょっともの足りません。
この時点で大きくなっているマスターとは、比べものになりません。
16070707.jpg

なんとかエッチな感じにしようと頑張る女子。
しごき始めた男子も、だんだんイイ感じになってきました。
16070708.jpg

大股開いておっぱいを揉みまくる女子。
チンポも、はっきり勃起してきました。
16070709.jpg

ハッキリ勃起してくると、目つきが変わった女子。
さらなるエロモード突入か?
16070710.jpg

パンツずらして、オマ○コ露出!
しかもパイパン。
16070711.jpg

しかもしかも、よく見ると濡れてる・・・・。
16070712.jpg

そしてとうとう、女子もパンツを脱いじゃいました。
16070713.jpg

いらしい目でチンポを見る女子。
16070714.jpg
でも、勃起チンポの見せ方は、やっぱりマスターのが数段上。
手を放して見せるとか、ビクンビクン動かして見せるとか、そういう細かい技がありません。
そういうテクニックのうまさは、比べものになりません。

そして発射!
ドピュッ、ドピュッ!す、すごい!!自分の目線より上まで飛んでいます。
ここだけは、マスターとは比べものになりません。
女子も驚きですが、見ているこちらも驚きです。
16070718.jpg

しかも!
なんと、別アングルでリピート再生
16070716.jpg
とうとうやってくれました、別アングルリピート再生。
きっと、このブログでの意見を取り入れてくれたのでしょう。
まさか外国人まで読んでくれているとはおもいませんでした。

・・・・まあそんなわけないけど、とにかくすばらしいです。
今後ずっと、こうなるのかな?

女の子も脱いでしまいましたが、かわいかったのと水鉄砲射精とリピート再生という編集に好印象。
独自総合評価は、80点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿