2/8の「Lady~」

「Lady~」
今回は、ぽっちゃりおっぱいフェチ好き向きの女性。
17021301.jpg
乳首露出スレスレのキワドイ衣装です。

とそこへ男が登場。
いつものマスターベーターのようです。
17021302.jpg

男から書類を受け取ったときに、乳首ポロリしちゃいます。
17021303.jpg

気づかいてない風の女性。
17021304.jpg

別アングル。
17021305.jpg

乳首ポロリに反応してきている、マスターのチンポ。
17021306.jpg

とうとうマスター、乳首が出ていることを知らせます。
気まずそうに?乳首をかくす女性。
17021307.jpg

その後、乳首ポロリとマスターのチンポの反応のことで、かなりの時間やりとりがあります。
いつものようにマスターが脱いでいき、チンポ露出直前までいくのに、6分経過しています。
いつもより、じらした印象です。
17021308.jpg

チンポ出現。しかも勃起済み。
ちょっと動揺して、髪をいじる女性。
17021309.jpg

マスターの得意技、でんでん太鼓(左右に振る)。
17021310.jpg

手をつかって、上下にも振ってみせます。
17021311.jpg

チンポをしごきだすと、女性もおっぱいを露出。
左右両方です。
17021312.jpg

ノッテきたマスター。
今度は手をつかわずに、腰をつかって勃起チンポを上下に振ります。
17021313.jpg

おっぱいフェチショット。
よく見ると見える、毛穴のようなポツポツもマニアにはたまらない!?
17021314.jpg

センズリ鑑賞に夢中になりつつ、パンチラ。
17021315.jpg

ひたすらしごきまくって、そのまま発射!
ひきの方のカメラでした。
17021316.jpg

めずらしく、おっぱいフェチ向けの内容でした。
たっぷんたっぷんのおっぱい。
ぽっちゃりもおっぱいも、私にとっては重大な要素ではないので・・・・
今回の独自総合評価は、20点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿