8/26の「PURE~」

「PURE~」
タイトルは「Mummy's Boy Cock」(ママの男の子のチンポ)
16082801.jpg

左の年配の女性が、その「ママ」。
あとの二人の女性は、隣近所の女性のようです。
16082802.jpg

で、現れた「男の子」
16082803.jpg

なにやら言われていますが、分かりません。
16082804.jpg

とにかくママの命令で、女性の前で服を脱がされています。
16082805.jpg

パンツも脱がされています。
16082806.jpg

さらされるチンポ。
16082807.jpg

ママに尻出しスタイルを強要されると・・・・
お尻ペンペン。
16082808.jpg

怒られているのか?M男プレーなのか?
16082809.jpg

男の子が離れると、チンポがあたっていた辺りをママが指さしています。
濡れているのだろうか?
16082810.jpg

今度は、女性二人の前に突き出されます。
指でチンポをもてあそぶ女性。
16082811.jpg

二人で交互に。
16082812.jpg

いじるだけ、から手コキに変わります。
16082813.jpg

交互に手コキ。
16082814.jpg

だんだんデカくなってきました。
16082815.jpg

あ!出た!
ちょっと意表をついた発射。
男の子が無表情なので、まだかとおもってました。
16082816.jpg

ボタボタ、ドボドボ、という感じの射精。
量は、多い感じです。
16082817.jpg

精液が散らかった床を指さす女性。
すると・・・・
16082818.jpg

そこへ、横になる男の子。
とうとう足コキで、連射か?とおもったら・・・・
16082819.jpg

足の載せ台にされる男の子。
16082820.jpg
う~ん・・・・これもM男プレーの一環ですかね??

ストーリーや設定が、イマイチ理解できませんでした。
それと、いかんせんモデルとして女性がねえ・・・・。

今回の独自総合評価は、20点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿