8/24の「Lady~」

「Lady~」
今回の女性は・・・・かなり大人の雰囲気。
16082601.jpg
赤い洋服、赤いハイヒール・・・・
ソファーでアルコール片手に髪をいじっています。

さっそく現れました、マスターベーター。
16082602.jpg

ふくよかな体形、豊満なおっぱい、ぽってりとした赤い唇、軽く酔っているようなトロンとした目つき・・・・
好きな人には、たまらないモデルかもしれません。
・・・・ええ、私はストライクゾーンではないです・・・・
16082603.jpg

いつも通り脱いでいくマスター。
16082604.jpg

チンポ露出の直前です。
ためています。
16082605.jpg

チンポを露出すると、勃起で跳ね返っています。
今日は調子よさそうです。
16082606.jpg

なにもしていないのに、ピクついているチンポ。
笑みがこぼれる女性。
16082607.jpg

チンポを見せたら、今度はしごきます。
16082608.jpg

しごいて、より大きくなったチンポ。
手を放して、見せつけます。
16082609.jpg

やがて女性もパンチラサービス。
16082610.jpg

女性もちょっと興奮してきたようです。
自分の胸をまさぐります。
16082611.jpg

大きく開いた胸元。
乳首がギリギリです。
16082612.jpg

と、そのとき!
乳首チラをアップ。
16082613.jpg
チラッと見えるのは、興奮するものですな。

マスターにも、その乳首が見えたかどうかは分かりませんが、シコシコが加速。
そして発射!
16082614.jpg
気のせいか、精液がいつもより多いような・・・・。

いろいろなタイプのモデルを使うのは、文句を言えません。
今回は、残念ながら私の好みではありませんでした。
全身をおさめた撮り方や、ひいたカメラでの発射はよかったのですが・・・・
独自総合評価は30点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿