「PURE~」の過去作品独自傑作選24

「PURE~」
CFNMにおける女性の着衣が水着。
人によっては、「水着では着衣として弱い」とおもうかもしれませんね。
それでも、「女性は隠すべきところは隠しているのに、男だけ全裸」もなかなかではないでしょうか?

おしゃれな「ベッド」を手に、プールに現れた男。
ここは、この男の家のようです。
プール付きの家・・・・うらやましいです。
17021601.jpg

プールにベッドを浮かせる準備。
17021602.jpg

周りをキョロキョロ。
ひとけがないのを確認すると・・・・
17021603.jpg

全部脱いでフルチン!
17021604.jpg

ベッドをプールに浮かべると・・・・
17021605.jpg

うらやましー!!
最高ですね!!
17021606.jpg

これほどの無防備があるでしょうか?
最高のリラックスタイム。
私には、一生涯かけても得られない贅沢です。
お金を払ってラブホに行けば、叶いますけど。(日光浴はむずかしい)
17021607.jpg

で、予定通り女性が現れます。
彼の妹と、その仲間たちです。
17021608.jpg

この場合、どっちが悪いんだか・・・・
ただ、女性陣も文句は言えないでしょう。
17021609.jpg

逃げるどころか、近づいて観察している女性陣。
17021610.jpg

何かを企んだのか、男の服を拾い上げるとどこかへ持っていってしまう女性。
こまかい演出ですが、ちょっとうれしい。
17021611.jpg

プールサイドに引き寄せられると、男も気付き・・・・気まずい。
17021612.jpg

両手でチンポを隠しながら自分の服を探すも・・・・ありません。
17021613.jpg

このピンチがイイですな。
17021614.jpg

女性陣に囲まれて逃げられない男。
すっかり観念して、イスに座る男。
17021615.jpg

そして手コキ責めにあいます。
17021616.jpg

かわるがわる、たっぷり手コキされて、少しずつ勃ってきたチンポ。
17021617.jpg

たっぷりしごかれて、ようやくビンビンに。
17021618.jpg

そして手コキ発射!
射精というより、潮吹きみたいな噴射!
17021619.jpg

右の女性は、妹。
終始あきれ顔。
17021620.jpg
女性陣のおもちゃにされた男。
発射後は、解放されてさっさと退散していくのでした。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿