「PURE~」の過去作品独自傑作選17

「PURE~」
タイトルは「めまい」
16101101.jpg
男は、不動産業者です。
女性三人に、物件の紹介をしています。

で、ある部屋。
すでに女性二人が居ましたが、三人の女性はベランダが気になって出てみます。
16101102.jpg
すばらしい眺めです。

風が強いベランダ。
ミニスカートがめくれています。
16101103.jpg
ところで、ベランダの入り口から動かない男。

女性が強引にベランダの端まで連れてくると、男は「めまい」が・・・・
16101104.jpg
高所恐怖症のようです。

気絶しちゃった男。
もとから居た女性二人も心配そうに見にきています。
頬を叩いたりしますが、男は起きません。
16101105.jpg

こういうときは、服をゆるめたほうがイイと気づいたようです。
ネクタイを外し、ズボンのベルトも外します。
16101106.jpg

で、ズボンをおろします。
そしてチンポを握ってみます。
16101107.jpg
・・・・ん?なんかおかしいでしょ。
そう、男の胸を見てベルトを外したら調子にのっちゃったようです。

パンツの中をのぞきこむ女性。
気絶した女性のパンツやその中身をみようとする男子と、同じ行動です。
16101108.jpg

そしてパンツも取っちゃいます。
チンポもやっぱり気絶中です。
16101109.jpg

すっかり、はしゃいでいる女性陣。
16101110.jpg

気絶中のチンポを起こそうと、さする女性。
16101111.jpg

気づけば、かわるがわる手コキをしています。
16101112.jpg

しゃがみパンチラ手コキ。
チンポは目覚めてきたようです。
16101113.jpg

高速になっていく手コキ。
16101114.jpg

真ん中の女性にバトンタッチすると、力強い高速手コキ。
16101115.jpg

そのまま手コキ発射!
五人に見守られながら、完全にチンポが目覚めたのでした。
16101116.jpg

女性が、チンポを紙で拭き上げてパンツを穿かせると、男が目覚めます。
その状況の決まりの悪さに、早々に立ち去るのでした。
16101117.jpg
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿