11/3の「PURE~」

「PURE~」
舞台はレストラン。
タイトルは「Chef's Table」(シェフのテーブル)??
17111201.jpg

三人の女性客とウエイトレスがいるテーブルに・・・・
料理を持ってくるシェフ。
17111202.jpg

会話がよく分かりませんが・・・・
この料理のソースが無いのでどうしようか?ということで、ウエイトレスがある提案を。
17111203.jpg

シェフのところへ行き、服を脱がし始めました。
17111204.jpg
17111205.jpg

なんと、全部脱がせて、全裸へ。
17111206.jpg

そして、すぐにチンポを手コキ。
・・・・なるほど、そういうことか。
コーヒーゼリーに「ミルク」的な。
料理に「ソース」をかけようとしてるわけですな。
17111207.jpg

テーブルの近くまで移動します。
17111208.jpg

そしてソースをかける料理も、チンポの前にスタンバイ。
17111209.jpg

ソースを出すために、お客も手コキ。
17111210.jpg

元々小さめのチンポ。
それにしても、手コキだとまだ柔らかいままです。
で、フェラに切り替え。
17111211.jpg

真ん中の女性客も、フェラで手伝います。
17111212.jpg

おっぱいフェチショット。
というか、腕の毛が気になります。
海外の女性は、意外と腕の毛がフサフサだったりしますね。
17111213.jpg

ウエイトレスと交代で、フェラが続きます。
17111214.jpg

完全勃起し、そろそろかというところで、手コキ。
17111215.jpg

出た!
最初の「ドピュッ」で、左の女性が反射的にビクッと動きます。
17111216.jpg
17111217.jpg

こうしてソースのかかった料理。
誰か食べるわけではなく、それを持って退場するシェフ。
・・・・私は食ザーメンに興味が無いので、まあ、食べなくてイイですけどね。
17111218.jpg

5分40秒というショート作品。
じっくりとCFNMを楽しむシーンがないせいか、これといって見所がない印象でした。
今回の独自総合評価は、20点です。


【関連記事】
・9/1の「PURE~」
・6/30の「PURE~」
・9/19の「Amateur~」
・6/2の「PURE~」
・4/26の「Lady~」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿