アダルトショップで露出徘徊「野外露出投稿 29 ちぃ(26歳)人妻」

日本の野外露出
「野外露出投稿 29 ちぃ(26歳)人妻」を紹介します。
17032340.jpg
その筋(さくら企画ファン)では有名なモデルさんです。
数多く出演している作品の中から、「野外露出投稿」の海外編です。

さて、海外のアダルトショップにやってきました。
17032301.jpg

薄っぺらなワンピースのスカートに手をかけると・・・・
17032302.jpg

ノーパン!
17032303.jpg

カワイイかどうかは分かりませんが、メガネが似合っていてマニア受けしそうなのは分かります。
17032304.jpg

プリンッとしたお尻を露出して、奥へと歩いていきます。
垂れていない、若々しいお尻です。
17032305.jpg

コーナーがあると、その通路に人がいないかどうか、警戒するちぃさん。
17032306.jpg

この半裸(下半身丸出し)状態がたまりません。
17032307.jpg

下半身丸出しのまま、コーナーを曲がっていきます。
17032308.jpg

歩きまわるけど、人がいないなあ・・・・。
17032309.jpg

もちろん、お尻だけではなく、オマ○コも露出しています。
17032310.jpg
17032311.jpg

このメーカーは、モザイクもドキドキの時があります。
17032312.jpg

あ!人がいます。
17032313.jpg

追いかけるようにそっちの方へ行くと・・・・
17032314.jpg

コーナーを曲がった先は、レジ。
17032315.jpg

レジへ歩いていきますが、さすがにスカートをおろしちゃいました。
おまけに、あらたに三人ほど買い物客が入ってきました。
17032316.jpg

でも、監督(兼カメラマン)は、それを許しません。
再び、スカートをめくらせます。
17032317.jpg

よりハッキリめくらせるも・・・・
17032318.jpg

恥ずかしさからか、こちら(監督)の思い通りに動かないちぃさん。
17032319.jpg

とうとう、ワンピースを強制的にとりあげます。
恥ずかしさと気まずさで、片隅に逃げるちぃさん。
17032320.jpg

次はローターでオナニー。
17032321.jpg

カメラがひくと、こんな感じ。
なかなかの緊張感です。
17032322.jpg

立ち上がると、ローターを股間にぶら下げたまま、レジの方へ!
17032323.jpg

とうとう、全裸で人に接するちぃさん。
じつはこのTシャツの男は、店員のようです。
17032324.jpg

女性用おもちゃコーナーに入っていきます。
そして、この店員におススメ商品を紹介してもらいます。
17032325.jpg

次々紹介する店員。
17032326.jpg

ひとつを決めて、購入したようです。
17032327.jpg

レジ横で、全裸で立たされるちぃさん。
17032328.jpg

反対側に移動させます。
股間にはローターを入れたまま。イヤラシイです。
17032329.jpg

購入したバイブをさっそく使うことに。
で、店員の男に入れてもらいます。
17032330.jpg

これはかなりエロい絵ですね。
野外露出ものとしても、珍しい絵です。
17032331.jpg
17032332.jpg

遠慮しているのか緊張しているのか、入れるのに戸惑う店員。
ちぃさんがリードして入れます。
そして、ピストン運動。
17032333.jpg

カメラがまわりこんで、ちぃさんの顔側からのアングル。
17032334.jpg

遠くから見ている(だろう)買い物客。
17032335.jpg

一定時間、店員にやってもらったら、そのバイブをちぃさんに手渡されます。
そして、こんどは自分で・・・・オナニー。
17032336.jpg

やっぱり公共の場というのは、萌えます。もちろん、全身撮りだから。
17032337.jpg

さらに別の人に、入れてもらいます。
17032338.jpg

気付けば、女性の買い物客もいました。
「女性にも見られてほしい」というユーザーもいるでしょう。
17032339.jpg
以上、私のお気に入りのシーンを抜粋しての紹介でした。

このシーンだけで、20分以上。
なかなか見応えがあります。
全編は148分です。

現在では、DVDは絶版していて中古で手に入れるしかありません。
または、公式サイトで動画を販売しています。
ダウンロードで2,700円。当時のDVDの定価に比べると良心的価格になりました。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿