歴史に名を残したシリーズ作品「絶対露出05」

日本の野外露出
「絶対露出05」を紹介します。
17042401.jpg
ときは、VHSからDVDに変わろうとしていた時代・・・・だから相当前ですね。
やっぱり、シリーズすべてが過激というわけではありませんでした。
でも、がんばっていたとおもえる作品。
今では動画配信も無く、観ることが困難です。

シリーズ5作目の、電車での露出シーンを抜粋です。
17042402.jpg

地下鉄の車内。
緊張気味に、まわりをみわたす女性。
17042403.jpg

スカートに手をかけると・・・・
17042404.jpg

ノーパン!
オマ○コ露出!!
17042405.jpg

そして、オマ○コをいじる!!!
17042406.jpg

ヘアーを整えてみたり。
17042407.jpg

さらに、おっぱいも露出。
17042408.jpg

そして、オマ○コをいじいじ。
17042409.jpg

片足を持ち上げ、開脚。
17042410.jpg

どうせ、ガラガラの車内なんでしょ?と疑うところです。
で、カメラが右側へ向くと・・・・
17042411.jpg

反対の座席にも人!?
17042412.jpg

・・・・というか、けっこういるじゃん、人!
17042413.jpg

カメラを戻すと、両方のおっぱい露出。
17042414.jpg

まわりをかなり気にする彼女。
・・・・というか、彼女を見ている人をドヤ顔で見ているのかも・・・・
17042415.jpg

オナニーをしているそぶりですが、やっぱり集中できていない感じです。
でも、露出してオナニーをしていることが重要です。
変態です。
17042416.jpg
17042417.jpg
17042418.jpg

まもなく、駅に着きました。
17042419.jpg

ショータイムの終了。
おっぱい隠してから、オマ○コも隠します。
17042420.jpg

わずかな時間ですが、ドキドキの詰まったシーンです。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿