5/3の「Lady~」

「Lady~」
今回の出演者は、この二人。
17050701.jpg
決して美人でもなければ、カワイイというわけでもありません。
でも、なんか好感がもてるルックスです。
いかにも素人という感じで、笑顔をふくめて表情がかたいです。
一方の男は、いつものマスターベーターです。

男性ヌードデッサンの設定です。
ありがちな設定ですが、私は好きです。
17050702.jpg

彼女は、凝視しないタイプのようです。
髪を触りながら、チラッとだけ見ては目をそらします。
17050703.jpg
17050704.jpg

まもなく、チンポがピクついてきます。
17050705.jpg

少しだけ動いているチンポ。
少しだけ大きくなっているチンポ。
17050706.jpg

眉を上げて、画用紙に視線を移す女性。
チンポの変化に、気付いたしぐさです。
17050707.jpg

もう一度チンポを見ると・・・・やっぱりピクピク動いています。
17050708.jpg

チンポの動きに反応する女性。
17050709.jpg
17050710.jpg

徐々にあがっていくチンポ。
17050711.jpg

その様子を見て、色々な表情を見せる女性。
17050712.jpg
17050713.jpg
17050714.jpg

見られているだけで、どんどん勃起していきます。
こういうことができる点で、マスターはイイですね。
17050715.jpg
17050716.jpg
17050717.jpg
17050718.jpg

もう、ハッキリ勃起しています。
17050719.jpg
17050720.jpg
17050721.jpg
しょっちゅう言うことですが、日本のセンズリ鑑賞ものだと、このようなアップ画面だけです。

ところが、このサイトは複数台のカメラで撮り、しかもこのようにヒキがあります。
その点で、「違いの分かるサイト」として高く評価しているのです。
17050722.jpg

水平以上の角度で、ピクついているチンポ。
17050723.jpg
17050724.jpg
17050725.jpg

いよいよチンポを握るマスター。
注目する女性。
17050726.jpg

足フェチショット。
素足で靴です。
17050727.jpg

チンポをしごく男の顔を見ます。
17050728.jpg

チンポをしごく様子を観察する女性。
17050729.jpg

ここで、ずっと組んでいた脚を外しました。
・・・・よく見るとずいぶん短いスカートです。
パンツが見たくなります。
17050730.jpg

すると、こう。
ちゃんと、こういうカメラを用意してました。
17050731.jpg

このカメラでも、パンツがチラリ。
イイ絵です。
17050732.jpg

パンツアップ!
うれしいね~。
17050733.jpg

手を離して、完全勃起を見せつけ!
17050734.jpg

笑っちゃう彼女。
17050735.jpg

加速していくシコシコ。
マスターに見せるかのようにパンチラ。
17050736.jpg
17050737.jpg

射精が近そうで、注目する女性。
17050738.jpg

アップ画面で発射!
飛ばない射精・・・・。
17050739.jpg

派手な射精ではないけど、ヒキの画面でリピート再生!
これはウレシイ!!
17050740.jpg

床に落ちた精液を、観察する女性。
17050742.jpg

マスターの射精は、飛ばないのもあって派手さがありません。
そこがたまにきずですが、それまでの勃起力は、独特の良さがあります。

王道の内容。
すばらしいリアクション、問題ないルックスの女性。
守られたCFNM。
基本的に、こんな内容で作ってくれればOKなんですけどね・・・・。
今回の独自総合評価は、80点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 2018/02/16 13:48
    良い作品ですね✨女性のリアクションが良いので美術の授業でのデッサン感が無くて良いです。素人感が感じれて興奮します✨

    たまにお世話になる、もっこりテレビのセクシーモデルによるデッサン大会を思い出します‼️ただこの作品はモザイクが悪くちんちんの変化が解りません😢でもAV女優ではない水着モデルと司会の女性二人に全裸を見られながら写生されるのを司会の女性が恥ずかしがりながら司会進行していくのがたまりません🎵
    コウ様もご覧になられたことはありますか?
    見られていれば感想など聞かせて頂けると嬉しいです✨
    もしかしたらどこかにアップされているかもしれませんが、されていればスミマセン。
  • Re: タイトルなし
    2018/02/17 00:47
    cfnm最高様

    > コウ様もご覧になられたことはありますか?
    > 見られていれば感想など聞かせて頂けると嬉しいです✨

    「もっこり」というメーカー作品は、私もひそかにずいぶんお世話になりました。
    「セクシーモデルによるデッサン大会」は、当然興味がひかれました。
    当時は、「モザイクじゃない」という点で、観ることはありませんでした。
    テレビのバラエティー番組っぽいといえばそうですが・・・・。
    機会があれば、観て見ようとおもいます。
コメント投稿