5/17の「Lady~」

「Lady~」
今回の女性はこの人。
17052001.jpg

可もなく不可もなく・・・・のルックス。
でもやっぱり、ちょっと化粧が濃いかな。
目の下のラインが、妙に気になります。
お相手はおなじみ、マスターベーター。
17052002.jpg

早くもパンチラショット。
17052003.jpg

そして、足フェチショット。
17052004.jpg
まるで水商売のような衣装です。

3分程経って、脱衣開始。
17052005.jpg

パンツ一丁。
ここまでくると、マスターの気分が高まるのでしょう・・・・モッコリしてます。
17052006.jpg

手でチンポを隠しながら、パンツを脱いでいきます。
17052007.jpg

じっと見ている女性。
17052008.jpg

指のすきまだらけでチンポを隠すマスター。
17052009.jpg

隠すフリをしながら、チンポの先っぽだけ飛び出しています。
17052010.jpg

少しずつ、隠している手をゆるめ・・・・
17052011.jpg

とうとう、片手だけ。
17052012.jpg

そして、いよいよオープン。
こうして、ゆっくり見せていくのがマスターのイイところ。
17052013.jpg

チンポを観察する女性。
17052014.jpg
17052015.jpg

そんなふうにじっくり観察されると、勃ってきちゃう!
17052016.jpg
17052017.jpg
17052018.jpg
17052019.jpg
ピクピクしながら、触らずにここまで勃起。

いよいよチンポを握ります。
センズリ鑑賞。
17052020.jpg
17052021.jpg
17052022.jpg

さらに勃起したチンポ。
17052023.jpg

マスターの勃起力は、すごいものがあります。
17052024.jpg

女性からのサービス。
パンツを見せてくれました。
17052025.jpg

なんとなく、匂ってきそうな色です。
17052026.jpg

勃起チンポを縦振り!
マスターの得意技です。
17052027.jpg
17052028.jpg
17052029.jpg
ほぼ確実にウケます。

ラストスパート。
17052030.jpg

ねばっこい射精。
17052031.jpg
17052032.jpg
ヒキのカメラでOK!とおもいきや・・・・

アップでもリピート再生。
ヒキがあればOKだけど、アップもあればなお良し!
17052033.jpg

飛びはイマイチだけど、総量はまあまあのマスター。
床に飛び散った精液を、指さす女性。
17052034.jpg

内容はオーソドックスなパターン。
CFNMが守られた、センズリ鑑賞でした。
あとは女性の好みの問題となりますが・・・・
私の場合、女性の好みの問題と衣装の好みの問題があります。
どちらも「ふつう」だった今回の独自総合評価は、50点です。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿