8/2の「Lady~」

「Lady~」
寝室で寝ている男。
そこへ、女性が忍び足で入ってきます。
17080703.jpg

パンツ一丁で寝ている男。
かけ布団から出てしまっている股間。
17080704.jpg
男の生理現象なのでしょう・・・・チンポが大きくなってピクピク動いています。
朝方にこの現象だと、「朝勃ち」といわれます。

しばらく女性が、動いているチンポを眺めていると、男が目を覚ましました。
あわてて、大きくなっているチンポを手でかくす男。
17080705.jpg

しばし、二人で会話。
朝勃ちなのか?それともエロい夢でもみていたのか?
男は女性に「出しちゃえば?」的なことを言われたのでしょう。
17080706.jpg

チンポ露出。
17080707.jpg

手をつかわずに、ピクピク動いているチンポ。
17080708.jpg

チンポをしごくのを見ると・・・・
17080709.jpg

脱ぎだす女性。
応援か?
17080710.jpg
17080711.jpg

結局、全裸に。
17080712.jpg

プニョプニョした肉付きで、柔らかそうな女性。
17080713.jpg

お互い裸になっても、セックスにはならないところがミソです。
ふつうに考えれば、妙ですけど。
17080714.jpg

手入れしているヘア。
少しだけヘアを残しています。
17080715.jpg

タプタプのおっぱいを、揉んでみたり両腕で寄せてみたり。
距離をおいて、あくまでも応援。
17080716.jpg

迫力ある、おっぱいフェチショット。
17080717.jpg

やがて、自力発射。
細かい精液が、飛び散る射精。
17080718.jpg

引きの映像で、リピート再生。
17080719.jpg
17080720.jpg

センズリを見終ると、裸のまま、満足気に去っていく女性。
17080721.jpg

まずは、女性があまり私の好みのタイプではありませんでした。
また、今回は女性も全裸になるパターンで、CFNMは崩壊。
シチュエーションとして、ベッドルームというのはちょっとつまらないかな・・・・。
というわけで、今回の独自総合評価は、20点です。


【関連記事】
・6/14の「Lady~」
・2/1の「Lady~」
・12/14の「Lady~」
・10/12の「Lady~」
・8/24の「Lady~」


関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿