路上で声をかけて、パンツとオマ○コを見せてもらう作品

日本の特定露出
ナンパしてホテル行ってセックスしちゃうのは、ふつうで面白くありません。
ナンパしてパンツ見せてもらって、洗う前のオマ○コを見せてもらうだけ・・・・
の方がエロい!
なぜって、そこには・・・・
セックスを前提としない「見る」「見られる」という露出プレー的羞恥があるから!!
18010501.jpg

具体的にはこんな感じ。

事務所に来てもらった女性。
監督が言いづらそうに
「今日はですね・・・・」と言うと、
「うん」と、次のセリフを待つ女性。
18010502.jpg

「あの~・・・・オマ○コ・・・・」
「んふ・・・・」
18010503.jpg

「それを撮らせてもらえたらなあーという・・・・感じですね」
「え!?」
18010504.jpg

「道で「オマ○コ」って言っちゃうと、ひかれちゃうんで・・・・」
「え~・・・・パンツ脱ぐんですか?」
交渉の末に・・・・
18010505.jpg
「ちょっとなら・・・・」

よし!
「気が変わらない内に」と監督。
「パンツ見せてもらっていいですか?」
「え~・・・・恥ずかしい・・・・」
18010506.jpg

「ピンクですね」
「ピンクですね・・・・もういいですか?」
18010507.jpg

「もうちょっと開きましょうか・・・・
ちょっと、ワンピース上げて」

18010508.jpg

寄っていくカメラ。
18010509.jpg

そして、パンツを脱いでもらいます。
18010510.jpg

「ソファーに」と言われます。
「足を上げましょうか」
「え~やだ~・・・・恥ずかしい・・・・」
「こっち向いて」
18010511.jpg

「手を使って、広げれます?」
「え!?」
「もっと開いて・・・・おもいっきり」
「もう・・・・やだ~・・・・」
と言って、髪で顔を隠します。
18010512.jpg

寄っていくカメラ。
18010513.jpg

「ちょっと・・・・クリを触ってください」
「え!?なんで~!?」
「どこにあなたのクリは、あるんですか?」
「・・・・ココ・・・・」
18010514.jpg

「もう、いいですか?」
「触わってて」
18010515.jpg

「けっこうクリは、感じます?」
「うん・・・・」
「なんかさっきより、大きくなってる気が・・・・」
「やだ~・・・・フフ」
18010516.jpg

「カメラのレンズ見て」
「恥ずかしい・・・・」
18010517.jpg
18010518.jpg
セックス無しで、このくりかえし。
見せる・見られるのドキドキシーンだけなのが、逆にイイ!

この気難しそうな女性も・・・・
18010519.jpg

パンツ見せて・・・・
18010520.jpg

パンツ脱いで・・・・
18010521.jpg

こんなポーズ!
18010522.jpg

くぱぁ~
18010523.jpg

白パンツ女子。
18010524.jpg

このモザイクだから、指の動きも見える!
18010525.jpg

この女性は・・・・
18010526.jpg

こんなポーズまで!
18010527.jpg
18010528.jpg
18010529.jpg
18010530.jpg

2017年より前の作品でしかもJADE系の作品。
今ではありがたい、見やすいモザイク!
セックスシーン無しの、露出・羞恥シーンだけだから、
140分20人収録!
「素人ナンパおマ○コどアップ記録 Vol.3」いかがでしょうか?

JADE系作品でありながら、DUGAでも発売中。
お手頃価格です。
しかも今ならお買い得キャンペーン(詳しくは こちら )実施中!
下のサンプル動画からどうぞ。



【関連記事】
・DUGAの超お買い得キャンペーン実施中
・意外と利用されていない、DUGAの超お得システム「レビューでキャッシュバック」
・自画撮りで、カメラに向けて露出する「素人自画撮り ノーパン人妻・熟女露出」
・「JADE NET(ジェイドネット)」のススメ
・DVDと動画配信とDUGAの話
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿