CFNMの野外ロケ作品が、まさかの再公開

「CFNMtv」
野外露出・・・・
公然の場で、全裸露出の撮影・・・・
それは女性の場合しかありえませんでした。

ところが、CFNMの老舗「~tv」だけは、公然の男の野外露出作品を作りました。
でも「~tv」というサイトの特性上、それはもう、2度と見られないとおもっていました・・・・。

ところが!?まさかの再公開!!(期間限定)
見逃せない、チャンス!!
18011001.jpg

前回公開されたときに、私はすでに観賞済みです。
ところが、動画ファイルを完全版としては保存していませんでした。
これはイイ機会なので、再入会して保存しておこうとおもっています。

ただ、ここは非常にクセのあるサイト。
ムダなく効率よくダウンロードしようとすると、タイミングが肝心。

情報を収集しつつ、なるべくムダの無いように入会して即退会しようと考えています。

また追って報告します。

ちなみに、この野外ロケシーンは、それほど長い時間ではありません。


【関連記事】
・「CFNMtv」更新情報
・「CFNMtv」最新情報
・今一番観たかったCFNM作品が公開開始
・「CFNMtv.com」は「CFNM.net」の動画版という最強(最高ではない)のサイト
・「CFNM.NET」最強のCFNM有料サイト
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 朗報ですね!
    2018/01/14 08:24
    またまた?超お久しぶりです。

    貴ブログは日々チェックさせてもらっておりますよ。なので、時々こういった貴重な情報を得る事が出来て感謝!してます。

    ご存知のように、コウ様と違って?私は基本的に"CFNM"、と♂の裸自体にはそれ程興味はありませんが、そこに"露出"の要素が有れば話は別ですね(^^)。

    このサイトのこの動画に関しては、以前にもコメさせて頂きましたが、やっと!再公開された、との情報、大変有り難いですね〜!!

    ただ何度か記事に書かれてるように、癖の強い(手強い?)サイトのようですので、仰るようにタイミング良く入会しないとお金の無駄遣いになってしまいますので(苦笑)、追っての情報をお待ちしております。

    この動画の画像は何枚か見た事あるのですが、ショッピングセンターに居る女性陣が嬉々として全裸男(“School Boy”ってなってるからいたいけな?学生君かな?)に対して容赦なく嘲笑(苦笑?w)を浴びせてたり、果てはケツとかお触りしてたりw、なのが個人的には◎!ですねww。そもそも、人だらけの白昼のショッピングセンターで素っ裸、ってシチュだけでも凄く貴重ですよね!たとえ裸なのが♂であっても(笑笑)。

    それの動画という事で、やはり是非とも見てみたいですが、時間は短い、というのが少々残念かも?です(せめて15分か20分程あればいいのですけど)。ただオープニングとエンディングはどんなシチュ、シーンなのか?は気になりますし、やっぱりコレ見たさで入会してしまうかなぁ...?!

    ともあれ、追加記事を楽しみにしておりますのでよろしくお願いします!!!あ、加えまして?どこか良さげな露出サイトとか見つかりましたら、是非紹介して下さいませ。

    (NIPAも悪い意味で"変わらず"ですし、最近のアマチュア露出天使?達であるLadaさん、Viennaさん、Elisaさん、Jenyさんらはそれなりに?頑張ってはいらっしゃいますが、もう一歩突き抜けて欲しいところ。あと、日本人モデルが海外で大胆な露出してくれないですかねぇ?フランスのキャップダクドでもいいですし、出来ればドイツやスペインの街中でも。”Public Disgrace”では、たしか日本女性のモデルさんが2名程出てた記憶があるのですけどね...。あと、まだVHSの時代wのAVで、日本人AV女優さんがどこかの北欧の街中をスッポンポンでストリーキングしてくれた作品があったんですけど.....そういうシチュの現代版?を見てみたいですね。体験してみたい!と思う日本女性、絶対居ると思うのですが。問題はやっぱり制作費になるのでしょうけど...)

    ではまた!
  • Re: 朗報ですね!
    2018/01/14 11:54
    裸夢羅夢様
    コメありがとうございます。
    昨年に引き続き、今年もよろしくお願いします。

    私のブログに対する取り組みは、今のところ好きなように投稿するのみ。
    なので、訪問者の傾向・分析・対策などといったことは、できていないのが現状です。
    (だからアクセス数が増えない!?)

    それでも、ここぞという「拍手」は、「あ!これは裸夢羅夢様だろうな、見てくれてるんだな」とおもったりしてます。
    コメの間隔が開くと、ちょっと不安になりますが、この「拍手」でホッとしたりしてます。

    今回、CFNMの話題にくいついて頂いたのは嬉しいですね。
    前のコメでもちょっと興味があるようでしたが、入会するかも!?という本気度は、ちょっとビックリでした。
    もちろん、情報は公開していきたいとおもっています。
    今のところ、2月早々の頃の入会を狙っています。

    また、Jenyさんをご存知とは、さすがです。
    新年の記事でも触れ、ボトムレスの画像一枚をアップしたのがJenyさんのサイトです。
    数か月前に1か月だけ会員になって、ダウンロードしまくりました。
    着衣露出ファン・ボトムレスファンとしては、イイ買い物でした。
    彼女は、「見せよう」とするところがベリーナイス。
    でも、おっしゃる通り、期待通りの作品ばかりではない(まさしく「もう一歩突き抜けて欲しい」)ので、会員を継続するほどではないのが残念。
    これもいつか、アップしたいとおもっています。

    ちなみに、「Ladaさん、Viennaさん、Elisaさん」は、知りませんでした。
    「”Public Disgrace”では、たしか日本女性のモデルさんが2名程出てた記憶がある」も「え!?そうだっけ??」
    「まだVHSの時代wのAVで、日本人AV女優さんがどこかの北欧の街中をスッポンポンでストリーキングしてくれた作品があった」も「・・・・そういうの、あったっけかな・・・・?」

    いやー、裸夢羅夢様には、かないません。

    また、お気軽にコメントくださいませ!
  • いえいえ、コウ様こそ
    2018/01/14 21:12
    さすが!です。

    >こぞという「拍手」は、「あ!これは裸夢羅夢様だろうな、見てくれてるんだな」とおもったりしてます

    いや〜、見抜かれてましたか。
    「拍手」だけではなく、その都度、コメしたいのですけどね。
    ちゃんと毎日ブログは拝見しておりますよ!。
    CFNMがメインですけど、時々は露出ネタを記事にして下さいますので、
    見逃せないんですよ。

    具体例をひとつお伝えすれば、
    「ブラックジャックによろしく・The AV」とかなんて全然知らなくて、
    見てみたら意外に?気に入ったり、とか。
    (しかもCMNFよりもCFNM編の方が気に入った、という・・ww)

    >入会するかも!?という本気度は、ちょっとビックリでした。

    そうですね。
    たしかに日本円にして約5000円というのは、貧乏人なワタクシにとっては
    結構な負担になりますから(苦笑)、悩みどころではあります。
    でもこのシチュの動画は、それだけの”投資”wに値する価値があるのでは?と思うんですよね。
    以前にコウ様が書かれてたと思うんですが、後にも(たぶん)先にもこんな動画は見れないんじゃないかなぁ?と思うので。

    >Jenyさんをご存知とは、さすがです。
    >彼女は、「見せよう」とするところがベリーナイス。

    実は彼女のサイトは(まだ)入会してないんですよw。
    前々からずっと気にはなってるんですけど・・・
    彼女って結構美形だと思いますし、尻フェチとしては特にお尻がキレイ!とも感じますのでww、入会してみたいのですけど。
    コウ様によるレビュー記事、楽しみにしています!!

    あと、「見せよう」とするところは彼女だけではなく、Lada、Elisa、Vienna様共々、皆共通してますね〜。
    実は、この4人はそれぞれで「共演」していますからね・・ww。
    皆様、ヨーロッパ在住の方々でやっぱり露出が大好き!っていうのも共通してます。「見せよう、見せたい」という彼女たちの嗜好というか想いは、画像や映像から容易に伝わってきます。

    露出鎖国?な国の住人にとっては、まさに女神!といっても言い過ぎではないモデルさん達で本当に貴重で応援してるんですよ。
    その中でも、Vienna様は私が彼女の露出写真集購入+サイト入会した時に、「日本の渋谷スクランブル交差点で全裸歩行するのが、私の今後のチャレンジ項目のひとつ」とあったので、「ぜひ頑張って実現して下さい!」ってメッセしたのもwwあって、少々思い入れがあります(まぁ、現実的にはかなり無理っぽ・・ですが)。

    またLada様は、結構過激系露出動画を公開されてまして、個人的には「Nude Left Home」という、マンションの自宅部屋からサンダルだけの素っ裸で出かけて、そのマンション周囲を素っ裸のまま歩いて一周して自宅に戻る、という作品が一番お気に入りだったり。

    早朝(といっても十分明るいですが)で、すれ違う人も殆どいないのですが、何せ周りが高層マンションで、どこから誰に目撃されてるか知れない、っていうシチュ。いつ誰が乗ってくるかもしれないエレベーターにも、素っ裸で乗り降りし、帰りではわざわざ途中まで階段を使ったり、ね・・w。

    これに似たので、「Left the Hotel Nude」ってのもあります。これはまだ未見ですが、サンプル見るとこちらは結構人に見られてるようでw早く見てみたいですね。他の動画も殆ど露出動画で、容姿が許容範囲であれば?オススメ出来ます。(自ら「Milf」って言ってるように、中年に差し掛かってる女性ではありますが、ボディはまさに「ボンキュッボン!」でお胸もおケツもボリュームたっぷりだけど、ポッチャリでもない、という体型なので、個人的には十分許容範囲なんですが・・・)

    >”Public Disgrace”では、たしか日本女性のモデルさんが2名程出てた記憶がある」も「え!?そうだっけ??」

    はい、記憶違いでなければ間違いなく日本女性が出演してますよ〜(ただし、購入はしてませんwww)。


    >「まだVHSの時代wのAVで、日本人AV女優さんがどこかの北欧の街中をスッポンポンでストリーキングしてくれた作品があった」も「・・・・そういうの、あったっけかな・・・・?」

    ええ。さっき、HDD内のファイルを確認してみたら出てきましたw。
    女優名も作品名ももうわかりませんが、人魚の像が出て来る(というか、その人魚の像に素っ裸で登る、って・・・今更ながらようやった(撮影した)なぁ・・って感心しますわ!)ので、デンマークのコペンハーゲン、って事はわかりましたw。今となっては、どうやってデジタル化された動画が残ってるのか謎ですが(苦笑)・・・たぶんレンタル出来たんだか、ヤフオクなどで中古テープ購入して自宅PCでデジタル化したんだと想います。まぁど〜でもいいことですが(爆)。

    ビデオテープといえば・・・
    ひとつだけ、もういっぺん見てみたい!と思いながら、現時点までも結局見れてない作品がありましてねぇ・・。

    作品名もメーカー名も(当然)もうわからないんですけど、AVそのものが出始めて間もない頃に出たオムニバス形式のAVで、その中に女優さんが東京の高円寺住宅街をストリーキングするのがあったんですね。ワゴン車からスッポンポンで出て(出されてw)、たしか二分間くらい住宅街をストリーキングしてただけなのですが、胸やアソコを腕で隠しながらも(でもお尻は丸出しw)、途中数人の野郎共に見られたりしてましたし、ゲリラ的露出AVのはしり的な内容だったか、と。

    後の露出AV全盛時代のナチュハイやバッキー(コレクター?)などの映像と比べれば可愛いモンなのですがw、当時のワタクシの興奮度?といったら・・・!!

    でも思えば、もう既にそのAV黎明期の頃から「露出」というジャンルに需要が存在していた、と言えるわけでして。その作品はそういった点でも、まさにパイオニア的作品といっても言い過ぎではないような気がします。もしもこのコメをお読みの方の中で、ご存じの方がいらしたら、ぜひ教えて頂ければ、と思います。(もっとも、今となってはもうさすがに再見するのは叶わぬ夢でしょうけど・・・ww)

    あぁあぁ、また暴走してしまいました・・・。すみません・・!。

    こんなにもマニアックでニッチなエロネタ(っていうか、ただのコメントなんですが・・・)を書けるブログも他にないでしょうね・・・。
    もうコウ様には感謝の気持ちしかありません。
    引き続き、今後もCFNMだけでなく、露出ネタをもずっと!追いかけて頂いて、ブログにて記事化していって頂ければ!と願うのみです。

    今回も駄文、長文、大変失礼致しました。
  • Re: いえいえ、コウ様こそ
    2018/01/15 11:35
    裸夢羅夢様
    ご返信ありがとうございます!

    あまりお互いに称え合うのもどうかとおもいますが、正直嬉しいです。
    これも、ブログ経験者ならではの重みがあります。
    (投稿記事を評価してもらえると至福の喜び!!)
    端から見ると「おいおい!」と突っ込まれそうですが、ご勘弁願いたいですね。

    AVは一般的には、女優で売りこみます。
    ところが、SMとか露出とかで売りこもうとすると「過激度」が注目されます。
    いかにすごい事をしているか?で、その時スゴイとおもわれたことが、その上をいくと、とたんに前のプレーが色褪せます。
    その結果、エスカレートして、規制されて衰退していきます。

    確かに「もっと!もっと!!」と過激度を求める自分を否定できません。
    でも一方では、「パンツ露出でもOKなのに」という部分もあったりします。

    あと、VHS時代から露出を追い求めていたのが自分だけではなかったのが嬉しかったり。

    私が夢見る、オフ会や出演者募集をすると本当におもしろそうですよね。

    くどいようですが、裸夢羅夢のサイトの立ち上げに期待が・・・・。

    いつも励みになっています。
    CFNMとCMNFは、並行してアップしていくつもりです。
    引き続き見てやってください!
  • Re: Re: いえいえ、コウ様こそ
    2018/01/15 14:23
    前回のコメントに於きまして、敬称が欠落してしまいました。

    「裸夢羅夢のサイト」
     ↓
    「裸夢羅夢様のサイト」

    大変失礼致しました。
コメント投稿