万引き男子が捕まったら・・・・CFNM

「PURE~」
万引き女子が捕まって、イタズラされちゃう作品は日本でお馴染みです。
では、万引き男子が捕まるとどうなるのか?
そう、そこは服を脱がされておもちゃにされておしおきされたい!(CFNM)

では、1/5の「PURE~」を紹介します。

ここは、とあるお店の事務所。
万引き容疑の男が、お店の女性に連れてこられます。
18010901.jpg
いかにも万引きとかしそうな男です。

イスに座らせ、問い詰めます。
18010902.jpg

まもなく、女性の仲間も集まります。
18010903.jpg

スーツ姿の女性3人に取り囲まれ・・・・
上から追い込まれる男。
18010904.jpg

男を立たせ、ズボンを脱がすと・・・・
18010905.jpg
またズボン!
「これはどういうこと?」となります。

しばらく話し合った末、ズボンを脱がすことに。
18010906.jpg

と、ここで、チンポ出現!
18010907.jpg

重たい空気から一転、大笑い。
18010908.jpg

この流れに乗って、全て脱がせていく女性。
18010909.jpg

男は結局、全裸に!
18010910.jpg

チンポを触ってくる女性。
18010911.jpg

なんだか怪しげな雰囲気になってきました。
おもちゃにされつつある男。
18010912.jpg

チンポにツバを垂らして、手コキ。
18010913.jpg

おもいきり顔を男の顔に近づて、誘惑。
18010914.jpg

一人はペニスをしごき、一人は玉を揉んで、一人は亀頭をこすります。
18010915.jpg

左の女性とも、顔を近づけます。
18010916.jpg

右側の女性2人の足フェチショット。
ちょっと分かりづらいです。
18010917.jpg

決して、カッチカチにはならないチンポ。
18010918.jpg
18010919.jpg
18010920.jpg

左の女性が、力ずくで手コキします。
ようやく、男が天を仰ぐと・・・・
18010921.jpg

発射!
18010922.jpg
18010923.jpg
18010924.jpg
手コキだけで、イかされちゃうのでした。
でも、ヌイてくれるなら、ラッキーなのでは?とも考えられますが・・・・

18010925.jpg
この女性に強制射精させられちゃうのですから・・・・
やっぱり「おしおき」でしょう。

女性がスーツ姿なのは、期待がふくらみました。
でも意外と単調な展開で、男のチンポもスロースタート。
イマイチ興奮する・ドキドキするポイントが無いまま終わりました。

今回の独自総合評価は、30点です。


【関連記事】
・8/12の「PURE~」
・6/10の「PURE~」
・4/8の「PURE~」
・「CFNM Games」が「PURE~」の姉妹サイトとして開設
・9/15の「PURE~」

関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿