ボトムレスの女王、野外イメージ撮影

Jeny
着衣露出・ボトムレスの女王「Jeny~」の紹介、第2弾です。

ミニスカートから見えるノーパンオマ○コ。
スカートをめくって見せる、お尻・オマ○コ。
さらにスカートだけ脱いで、シャツは脱がないボトムレス露出。
着衣露出のツボをおさえた彼女に、惹かれます。

公園の芝生に座っている彼女。
超ミニスカでノーパンです。
オマ○コが、ちょっとだけ見えています。
18022401.jpg

後ろの通行人が眼中にないようですが・・・・
18022402.jpg

通りすぎた後、やっぱり見とどけています。
やっぱり気にしていたんですね。
18022403.jpg

軽く脚をひらいて見せます。
18022404.jpg

ちょっと方向を変えて撮影。
ほほう・・・・こういう風に見せることもできるのですな。
光がしっかり当たっているので、オマ○コもよく見えます。
18022405.jpg

また、こちらに向けて脚をひらきます。
18022406.jpg

おもわせぶりに、エロティックに、指をベロベロ舐めます。
18022407.jpg

その指で、オマ○コをいじります。
18022408.jpg

とその時、後ろをランニングする人が通りました。
18022409.jpg

一瞬、パッと脚を閉じます。
安全を確認したら、オナニー再開です。
18022410.jpg

ベンチに場所を移動します。
18022411.jpg

ミニスカにありがちな、デルタゾーンのパンチラ(この場合はマンチラ)を見せてくれます。
18022412.jpg
18022413.jpg
18022414.jpg

スカートをめくると・・・・
両手でオマ○コくぱぁーしてくれました。
18022415.jpg
18022416.jpg

次は、立ちポーズです。
18022417.jpg

スカートをめくって、マンチラ。
18022418.jpg

判ケツ露出。
18022419.jpg

おっぱい露出。
18022420.jpg
やっぱりスカート短いです!

一旦ベンチに座ると・・・・
18022421.jpg

スカートを脱いじゃいます!
18022422.jpg

いよいよボトムレスタイム!!
下半身だけ裸。
18022423.jpg

やわらかそうなお尻・・・・
触りたくなります。
18022424.jpg

自らシャツを持ち上げて、下腹部露出。
18022425.jpg

後ろ向きになって、髪をいじりだしたとおもったら・・・・
18022426.jpg

前屈!
見せてくれますなー。
18022427.jpg

草をいじるフリをしながら、お尻を見せる彼女。
18022428.jpg

公園の門へ移動します。
ここは封鎖された門のようです。
18022429.jpg

門の向こう側の道路は、けっこう車が通っています。
18022430.jpg

ここで色々なポーズをとる彼女。
向こう側が道路なだけに、ちょっとスリルが増しました。
18022431.jpg
18022432.jpg
18022433.jpg
18022434.jpg
18022435.jpg
18022436.jpg
18022437.jpg
18022438.jpg
18022439.jpg
18022440.jpg
歩行者も通りましたが、彼女に気づかずに通りすぎました。

彼女のイメージビデオじゃん!と言われれば、そうです。
通行人に露出するのとは、趣が違います。

でも、若干のスリルがあるし、彼女の見せ方が、私のツボにハマりました。
他の作品では、ギャラリーがいるところでの露出もあります。
全裸もあります。
見せつけの露出行為もあります。

今後、引き続き紹介していきます。


【関連記事】
・ボトムレス(下半身だけ裸)の女王「Jeny Smith」
・露出とCMNF(着衣の男性と裸の女性)についてぼやく
・見せつけてくる女子は好きですか?
・「RING~」の作品紹介2 (露出と尻フェチの融合作品)
・自らスカートをめくって歩く「ノーパン・パンストOL マ○コ丸出しウォーキング1」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • No title
    2018/02/24 07:44
    ハイヒールから伸びた綺麗な足👍
    ボトムレス良いですね🎵
    後ろ姿が好きです✨髪をかきあげたり、フェンスでのシーン!
    私には露出の緊張感が伝わってきて、イメージビデオには見えませんでした‼️
    よい作品だと思います✨
  • いいですね!
    2018/02/24 09:36
    お邪魔致します。

    私はこのサイトはかなり前から気になってますが、なぜか?なかなか踏ん切りがつかずw未だ入会した事がありませんので、こういった記事は大変ありがたい!ですね。感謝!です。

    個人的には彼女、結構美形な方だと思うんですけどね。一般のモデルとしてもイケるんじゃ?みたいな。特にお尻の形?がお気に入り!です(前にも書いたかなw?)。

    彼女もそうですけど、向こうのアマチュア露出サイトの女性達は、本当に露出が好き!というのがバンバン?伝わって来るので、そこがいい!と思っています。それと理解ある(♂の)パートナーの存在も大きいでしょうね。有料サイトにしてる時点でビジネスにしてるのも現実なんですけど、それでも好きで露出してる!という感じが気に入ってますよ!このJeny嬢もサンプルからだけでも、そんな気持ち、感情が感じられます。他の方々はそうは感じられないのかなぁ??!

    私はボトムレスと同じくらい?全裸露出も好きなので、このサイト、きっと気に入るとは思ってるんですけど、もうちょい過激系だともうちょいw嬉しいかな?そういう点では、彼女の露出仲間?のVienna嬢とLada嬢のサイトの方が好みかも。くどいですけどww、彼女達に共通してるのは、ホンモノの露出大好き女性?って事ですね!!

    ちょっと話ズレますが、ロシアってあんまり公然猥褻に対しては厳しくないんでしょうか?"Nude in Russia"っていう昔からある露出サイト見てても、ちょっと意外?と言いますか。あの大統領が統治するお国としては?どうなんやろ?みたいなww。

    我が国内では、益々その公然猥褻に対しての風当たりが強まってる中、ある程度?オープンなお国が羨ましくなってしまいますね(笑笑)。コウ様が時々おっしゃってるように、屋内での"見せつけ"系の露出もそれはそれで好きですが、やっぱり屋外での露出が露出らしさ?がありますからね...理想はそちらですから.....。

    もうコミックでもイラストでも同人系でもいいんですけど(ていうか、それらのメディア使うんだったら、思い切り"露出"出来る筈なのに.....)ホント、露出系に関しては(日本では)廃れていく一方で、そこは本当に残念に思ってます。確かに犯罪行為にはなるので(苦笑)、助長させるような事はダメなのですが、それはレイプだとか痴漢とかでも同じ...(というかそっちの方が重い犯罪性があると思うんですけどね...)だと思いますしねぇ。なんで露出はそんなにダメなの?という思い?がずっとあるんですよね。まぁそれなら自分でメディア使って作品作れよ!って事になるのかなww?せめて絵心とかあればなぁ(笑)。

    というわけで?コウ様の露出系の作品を期待してしまうわけです!
    屋外系となると、かなりのアイディアと工夫、それに予算が必要になるでしょうけど.....そこは皆様の意見や考え、アイディアを募集してみてもいいかもしれません。私も自分なりに今後も考えてみます。

    あ、Jeny嬢とは関係ない話に...(汗)
    ではまた。引き続き、露出系の記事を期待しております!!頑張って下さい!!!
  • Re: No title
    2018/02/24 19:45
    cfnm最高様

    > 私には露出の緊張感が伝わってきて、イメージビデオには見えませんでした‼️
    > よい作品だと思います✨

    ウレシイお言葉ありがとうございます!
    今後も記事にしていく励みになります。
    「超過激」ではありませんが、「がんばっているな」という気持ちで彼女を見れば、楽しめるとおもいます。

    独自の工夫(たとえばボトムレスにこだわるとか)は、高評価に値するとおもいます。
    どうしても、「これを人混みの中でやってくれれば!」とか考えちゃいますけど、
    それが出来ない分、工夫を凝らしているわけで・・・・

    かつて日本にも、個人での露出サイトがありました。
    期待とは裏腹に、どんどん閉鎖されたり更新が止まったり。

    「Jeny」も、そう長くは続かない気がします。
    モデルが彼女一人だし、スタイルキープという切実な問題もありますからね。
    若い内にやれることをやり切ってほしいと、切におもいます。
  • Re: いいですね!
    2018/02/24 20:28
    裸夢羅夢様
    コメありがとうございます。

    > 私はこのサイトはかなり前から気になってますが、なぜか?なかなか踏ん切りがつかずw未だ入会した事がありませんので、こういった記事は大変ありがたい!ですね。感謝!です。

    記事にして良かったです。ありがとうございます。
    入会を薦めるかどうかは別として、決済会社が少々怖かったですね・・・・初めての会社だったので。
    「捨てクレカ」で1か月だけ入会・・・・私の場合、一応問題無く退会できました。

    > ちょっと話ズレますが、ロシアってあんまり公然猥褻に対しては厳しくないんでしょうか?"Nude in Russia"っていう昔からある露出サイト見てても、ちょっと意外?と言いますか。あの大統領が統治するお国としては?どうなんやろ?みたいなww。

    確かに意外ですよね。
    国によって「ゆるい」「キビシイ」があるみたいですね。
    「ゆるい」ならもっとやってほしい!
    "Nude in Russia"は、雪背景が多かったので敬遠しちゃいました。

    ちなみにFC2ブログでも、意外な「ゆるい」「キビシイ」があります。
    無修正に「ゆるい」ですが、スカ○ロやロリには「キビシイ」。
    どうしてこんな言葉が?というものがNGワードだったりします。

    > もうコミックでもイラストでも同人系でもいいんですけど(ていうか、それらのメディア使うんだったら、思い切り"露出"出来る筈なのに.....)ホント、露出系に関しては(日本では)廃れていく一方で、そこは本当に残念に思ってます。確かに犯罪行為にはなるので(苦笑)、助長させるような事はダメなのですが、それはレイプだとか痴漢とかでも同じ...(というかそっちの方が重い犯罪性があると思うんですけどね...)だと思いますしねぇ。なんで露出はそんなにダメなの?という思い?がずっとあるんですよね。まぁそれなら自分でメディア使って作品作れよ!って事になるのかなww?せめて絵心とかあればなぁ(笑)。

    激しく同意です。
    「絵心とかあればなぁ」とおもうところまでいっしょです。

    > というわけで?コウ様の露出系の作品を期待してしまうわけです!
    > 屋外系となると、かなりのアイディアと工夫、それに予算が必要になるでしょうけど.....そこは皆様の意見や考え、アイディアを募集してみてもいいかもしれません。私も自分なりに今後も考えてみます。

    私もフィクションしか作れないですからね。
    ただ、「もう引退」とかで、生涯の最後くらいには「全裸です。」みたいなものを撮ってみたい・・・・
    いや、やっぱり巨額の資金で映画風の露出ビデオを作りたい!(←表向き)


    最後にこの場を借りて、裸夢羅夢様に訊いてみたいこと(質問)があります。

    CMNFのブログでたまに見かけるのですが、海外のレースクイーンがボトムレスになっている画像を見たことありませんか?
    あのオリジナル画像は、一体どこでどうやって存在しているのでしょうか?
    本物のレースクイーンなのでしょうか?
    なぜ、ボトムレスなのでしょうか?
    そして一番知りたいのが、動画が存在するのか?あればどこで見られるのか?
    ご存知でしたら教えて頂きたいです。
    よろしくお願いします。
  • おはようございます
    2018/02/25 05:47
    海外のレースクイーンの画像の件に対してのレスです。

    私は確かTumblrだったと思いますが、そういう画像を見た事はありますが、おそらく合成じゃないかなぁ?と推測してます。

    今の時代、素人でもフォトショ系ソフト使えば簡単に上質な合成画像作れますからね...。余談ですが、尻画像でもフォトショで"膨らませ"た加工画像なんてしょっちゅう見かけますし(要は尻にシリコン入れて豊尻にしたように加工してるww)、ス◯トロ関連画像でも普通?の尻出し画像にウ◯コ画像を合成して(笑笑)、漏らしてるように見えるよう加工した画像も結構見ますしね。

    ですので、動画とかは存在しないと思いますよ。私も最初に見た時は「おお!こんなに観客がいる中で凄え事やっとるなぁ」とエキサイト?しましたがw何かこう不自然さを感じて...(苦笑)。もしくは瞬間的に脱いで瞬間的に撮影しただけ、か。あんなにギャラリーが見てる中でアレは多分無理じゃなかろうか?と。

    すみません、なんか夢のないレスで...(苦笑)。でもこういった加工画像とか見てると、改めてNIPAや前身のNIP-tvの偉大さ、凄さを感じますね!動画メインですからね。(動画も合成は可能ですが、プロレベルのCG技術じゃないとまだまだ不自然な動画しか出来ないですし)

    また何か素晴らしい露出ネタがあれば、ぜひ記事にして頂ければ、と思っています。応援、フォローさせて頂きます!!!
  • Re: おはようございます
    2018/02/25 08:12
    裸夢羅夢様
    おはようございます。
    さっそくのご回答、ありがとうございます。

    > ですので、動画とかは存在しないと思いますよ。私も最初に見た時は「おお!こんなに観客がいる中で凄え事やっとるなぁ」とエキサイト?しましたがw何かこう不自然さを感じて...(苦笑)。もしくは瞬間的に脱いで瞬間的に撮影しただけ、か。あんなにギャラリーが見てる中でアレは多分無理じゃなかろうか?と。

    裸夢羅夢様から「動画とかは存在しないと思いますよ」という結論をいただけて安心(?)しました。
    あるかもしれないという期待から、ようやく解放されました。

    > すみません、なんか夢のないレスで...(苦笑)。でもこういった加工画像とか見てると、改めてNIPAや前身のNIP-tvの偉大さ、凄さを感じますね!動画メインですからね。(動画も合成は可能ですが、プロレベルのCG技術じゃないとまだまだ不自然な動画しか出来ないですし)

    そういえば、CGという方法もありましたね。
    日本を舞台にしてCG野外露出を、誰か作ってくれませんかねー。

    > また何か素晴らしい露出ネタがあれば、ぜひ記事にして頂ければ、と思っています。応援、フォローさせて頂きます!!!

    いつもありがとうございます。
    ちなみに、れいの「削除」は完了です!
コメント投稿