臨場感あるチャット動画で露出を楽しむ

日本の特定露出
ライブチャット映像で、女子の露出を楽しみます。
こちらに語りかけながら、大胆露出ポーズはやっぱりエロいです。
お馴染みとなった、「1919~」の動画です。


パンツを脱いで、ノーパン。
18052501.jpg

「わあ~、見える?ホント?」
18052502.jpg

「指で?」
18052503.jpg

「わあ・・・・」
18052504.jpg

「ネトネトしてるよ」
と言って、自分のふとももで「ネトネト」したものを拭く女性・・・・会話がエロいです。
18052505.jpg

「見えるかな?・・・・お!見える?良かった!」
18052506.jpg

電マを使って、オナニーを見せる女性。
18052507.jpg

「すごい気持ちイイ・・・・見えてる?」
見られていることを意識しています。
18052508.jpg

「電マだと・・・すぐいイっちゃうよ」
18052509.jpg

「そんなこと言われたら・・・・イっちゃうよ・・・・あ、イクイク・・・・ああ!」
18052510.jpg
すごい痙攣です。

足をだらしなく開き・・・・
「止まんないよ・・・・」
18052511.jpg
電マあてっぱなし!

たいして時間をあけずに・・・・
「またイクイク・・・・ああ!・・・・」悲鳴!
18052512.jpg

電マをあてたまま
「もっと見て!」
18052513.jpg
男と女、どっちがエッチか?という疑問があります。
中には「女」という回答が多数あるらしい。
なぜなら、一回で終わらず、何度も求めるから・・・・だとか。

四つん這いで後ろから見せると・・・・
18052514.jpg

スカートをめくって
「見える?見える?後ろから見て!」
18052515.jpg

「すっごい気持ちイイ!」
18052516.jpg

「あ、ダメ・・・・イっちゃいそう・・・・いきそう!」
18052517.jpg

短時間に3回イって、ようやく電マを離しました。
18052519.jpg

しばらく、イった後のオマ○コを見せているのも、またイヤラシイ。
18052520.jpg

「見て・・・・恥ずかしい・・・・」
と言いながら・・・・
イった直後のオマ○コを開いて見せます。
18052521.jpg
やっぱり、見せてくるってスバラシイ!!
日本最大級ライブチャット潜入盗撮


【関連記事】
・ライブチャットのリクエストにこたえて、前から後ろからオマ○コ見せる
・ライブチャットのリクエストにこたえて脱ぐ・見せる・オナる、の露出映像
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿