観客がいる、羞恥女性器丸出し公開露出おならショー「とにかく大勢に見られてる肛門丸出しオナラ」

日本の特定露出
「とにかく大勢に見られてる肛門丸出しオナラ」を紹介します。
19122501.jpg
ジェイド系作品は、実は野外露出はそれほど得意ではありません。
と言うのは、通行人などに「見られる」ということが無いものがほとんどです。
「変態」「フェチ」を追求するジェイドにしては、意外と安全思考なのです。
ならば「露出をする」「露出を見られる」舞台を用意しよう!という発想は、さすが!!

人前でパンツを脱ぐ。人前で半裸下半身丸出し!
人前でノーパンスカートめくり。人前で肛門・女性器を露出!
人前でお尻を突き出し、オナラ。放屁時のアナルの動きを見せて、オナラの音を聞かせて、オナラのニオイを嗅いでもらう!
マニアックな羞恥露出プレーを、大きいモザイクではなく・・・・
ジェイド独占作品独特のギリギリモザイクで、アナル・オマ○コを観賞できます!



観客のいる舞台を用意。合法露出。
合法露出、イイじゃないですか。ゲリラ露出じゃなくても、イイんですよ。
191225 (1)

複数のカメラを使うのは、ジェイド系作品では当たり前!
191225 (2)

191225 (3)

191225 (4)

圧倒的なギリギリモザイクで、ユーザーにも見せる!
191225 (5)

ただオナラをするだけではありません。
オナラをした時の、肛門の動きまで・・・・
お尻をひろげて、人に見せる!
191225 (6)

複数台のカメラで撮っている映像を、ワイプを使って編集。
191225 (7)

全身撮りだけでなく、アナルの動きがしっかり見える映像もおさえています。
191225 (8)

大勢の人に、ノーパン下半身丸出しで肛門を見せる!
191225 (9)

様々なアングル、様々なエロポーズで飽きません。
191225 (10)

191225 (11)

191225 (12)

191225 (13)

見た目からは想像できないグロテスクな肛門を見せる女性・・・・羞恥度を想像すると興奮します。
191225 (14)

肛門露出なので、バックアングル露出が多くなるのもグッドです。
191225 (15)

191225 (16)

ワイプがあると、見やすいです。
191225 (17)

もちろん、画面いっぱいの映像も見たい!
191225 (18)

露出女性の、羞恥の表情も見逃せません。
191225 (19)

191225 (20)

四つん這いバックアングルだけでなく、ひっくりカエルポーズも!
191225 (21)

191225 (22)

観客が見える、引きのアングルが重要です。
191225 (23)

やはり、四つん這いアナル露出ポーズがイイですな。
191225 (24)

オナラを見せるのですが、同時にオマ○コも露出になっちゃうところがポイントです。
191225 (25)

オマ○コを手で隠すしぐさが、これまた興奮を誘います。
191225 (26)

191225 (26s)

191225 (27)

191225 (28)

静止画でもオカズになる、露出公開オナラショー。
191225 (29)

191225 (30)

ストリップショーのように、照明を落としたムードなんかいりません。
日常の明るいところで、露出するのがイイ!
191225 (31)

191225 (32)

191225 (32s)

191225 (33)

191225 (34)

191225 (35)

191225 (36)

191225 (37)

191225 (38)

191225 (39)

191225 (40)

191225 (41)

191225 (42)

ゲリラ露出でなくてイイ。
作られた露出でイイ!
こういう露出が見たかった!!
191225 (43)

191225 (44)

191225 (45)

191225 (46)

私は、ずっと前から「ガチ露出」(ノンフィクション)じゃなくてもイイとおもっていました。
このブログでも、それは何回かうったえてきました。
フィクションでもイイ。作られた露出でもイイ。
露出している映像を見れることが大事なのです!
この企画は、グッドアイデアでした。


当作品は、「JADE」で購入できます。
※破格の30%ポイント還元キャンペーン実施中もあって、ポイント購入が超お得!
作品を買うのを後回しにしても、とりあえずキャンペーン期間中にポイント購入だけでもしておくのがオススメです!!
とにかく大勢に見られてる肛門丸出しオナラ


【関連記事】
・JADE(ジェイド)作品を安くお得に買うなら、中古ではなくJADENET(ジェイドネット)ポイント購入です!
・自分のオマ○コについて解説しながら自画撮りする露出娘たち「自画撮り投稿 おまんこ解説娘 FILE.3」
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • 露出
  • »
  • 日本の特定露出
  • »
  • 観客がいる、羞恥女性器丸出し公開露出おならショー「とにかく大勢に見られてる肛門丸出しオナラ」