手コキで禁断のテクニック「裏スジコキ」を指コキして暴発しちゃう「手コキクリニック 暴発看護 15連発スペシャル」

手コキ足コキ
「手コキクリニック 暴発看護 15連発スペシャル」を紹介します。
19022401.jpg

気づけば、今まで「手コキクリニック」は記事にしてきませんでした。
もちろん、CFNM好き&手コキ好きの私が見てないハズはないわけで・・・・しかしながら正直言うとあまり好きではありませんでした。
その理由は、すばらしいシチュエーションながらアップ撮りが多い(カメラワークが好みではない)とか・・・・
手コキが意外と単調と感じたりとか・・・・
SODなのに意外とモザイクがキツく感じるとか・・・・
そんな感じです。
さらに、「性交クリニック」とか言って、マニア路線から大衆受けする路線に方向が変わっていったのも残念でした。

ただ、当作品だけは違いましたね。
比較的「引き」が増えた点と、比較的見やすいモザイクという点で基本点が上がりました。
そして性交シーンがあるものの、大評価するべき挑戦シーンがありました。
①指コキ ②裏スジコキ ③暴発

①指コキ
ワンフィンガーorツーフィンガーでの指コキで発射に導く作品はなかなかありませんでした。
②裏スジコキ
手コキブームによって無数の手コキAVがリリースされましたが、どういうわけか指で「裏筋コキ」をするものはほとんど存在しません。女優さんがそうしようとしても、カメラワークや編集で写されることが避けられる・・・・禁断のテクニックでした。
③暴発
女性も男性も、期せずして射精してしまう「暴発」。お互いが「すみません」と言ってしまうシチュエーションがスバラシイ。
「女性のおどろき」と「男性の恥ずかしさ」が、暴発の独特の良さです。


ではお気に入りのシーンを、抜粋して紹介していきましょう。
内容は、基本的に入院男性患者のチンポの清拭(せいしき・汚れを落とすために拭いてあげること)や消毒などで暴発です。

お互い知り合いのパターン・・・・これも恥ずかしいですね。
直近に行なわれた同窓会の話をしながら清拭するナース。
190224 (1)

すっかり勃起しちゃってるチンポにはツッコミを入れずに
「かゆいところ、無い?」なんて声をかけてくれます。
190224 (2)

「うん・・・・」と小さな声で応える男性患者。
190224 (3)

「清拭」らしく、指でペニスをこすり続けます・・・・根元から先っぽまで。
190224 (4)

カメラを2台使用しているのも、グッドです。
190224 (5)

チンポの下側(裏側)を、指でこすり続けるナース。
190224 (6)

190224 (7)

190224 (8)

190224 (9)

190224 (10)

「あ・・・・」
190224 (11)

「あれ・・・・!?」
突然射精しちゃって、体がピクンピクン痙攣する男性患者。
190224 (12)

しばし、何も言えない2人・・・・
190224 (13)

「あ・・・・ゴメン・・・・」
190224 (14)

やっと発した男性の言葉を受けて、
「いいんだよ!」と応えるナース。
190224 (15)

「洗い流して、キレイにしてくね!」
というやさしいセリフに、グッとくるユーザーも多いのでは?
190224 (16)


次のケース。
脱脂綿で清拭するナース・・・・
190224 (17)

「だいぶ顔色がイイですね・・・・ご飯も食べれてますか?」なんて声をかけます。
それっぽく話しかけるのが、イイですね。
190224 (18)

脱脂綿を置くと、素手でチンポを洗います。
左手でチンポの皮をグッとむいて亀頭をクリクリ。
190224 (19)

「この辺も洗います」と言って、左手を玉袋の裏の方へ。
190224 (20)

勃起しているのを意識してか、
「今日は一段と寒いですね」なんて言います。
190224 (21)

「ちょっとよく洗いますね」
と言って、右手は亀頭をつまんでその親指が裏スジをコチョコチョ。
190224 (22)

一度、左手でペニスを握りなおすと・・・・
190224 (23)

その左手で皮をグッとむいて、右手親指が裏スジをこすります。
190224 (24)

190224 (25)

やはりカメラ2台使用です。
左手は、玉袋をモミモミ。
190224 (26)

そしたら、突然「ピュッピュッ」と暴発発射!
190224 (27)

しばし、お互い何も言えません。
190224 (28)

「今、拭きますね」
190224 (29)

「大丈夫ですよ」
190224 (31)

「大丈夫ですよ」というセリフが、微妙に「ウレシイ」というか「恥ずかしい」というか「興奮しちゃう」というか・・・・
ぬるま湯で射精チンポを洗ってくれるナース。
190224 (32)


今度は、チンポに薬を多めに塗っておくというナース。
190224 (33)

それ用の器具を使って、勃起チンポに薬を塗ります。
190224 (34)

ゴシゴシ塗ると、あっという間に暴発!
190224 (35)

190224 (36)

190224 (37)

190224 (38)

190224 (39)

「すいません」と謝るナース。
小さな声で「いえ・・・・すいません」と同じく謝る男性。
190224 (40)


次のケース。
手に、消毒ローション?をたっぷり付けるナース。
190224 (41)

「じゃ、失礼しまーす」
と言って、すでに勃起しているチンポのカリ首を人差し指一本でコキコキ。
190224 (42)

カリ首周囲を指でこすっていきます。
ツーフィンガーで裏スジをコキコキ。
190224 (44)

カリ首上側を指でこすりながら
「くすぐったくないですか?大丈夫です?」と声をかけます。
190224 (45)

別アングルもナイスな映像です。
190224 (46)

「どうしてもね、この辺ちょっと汚れがたまりやすいですよね」
と言って、ワンフィンガーでカリ首を集中してこすります。
190224 (47)

もちろん、チンポの下側(裏側)も指コキ!
190224 (48)

ふと気づくと、両手を使って指コキしちゃってます。
190224 (49)

たまらず暴発!
190224 (50)

190224 (51)

しばらく言葉がでませんでしたが、
「あ・・・・ちょっと、リラックスしてくださいね・・・・」
190224 (52)

「ちょっと力強すぎちゃいましたかね・・・・ちょっと待っててくださいね」
というと、タオルを持ってきて暴発処理をしてくれます。
190224 (53)

「けっこう皆さん、こうやって洗っていると・・・・こいうふうに出てしまうこともあるので・・・・あんまり気にしないでくださいね」
フォローが、うれしかったり恥ずかしかったり興奮したりします。
190224 (54)


今度のナースは、マスク着用です。このケースも知り合いのようです。
素手で、チンポに薬を塗るナース。
190224 (55)

勃起チンポを指でこすります。
190224 (56)

勃起チンポを指でこすりながら、
「寒くない?」と、直球をさけたような声かけをします。
190224 (57)
男性患者は、「ちょっとくすぐったい」と直球で返します。

「亀頭にもよく塗っておこうね」
と言って、ツーフィンガーで亀頭責め!
190224 (58)

190224 (59)

さらに裏スジ指コキ。
「あ、ちょっと・・・・」
「ん!?」コキコキ・・・・
190224 (60)

「あ、やばい・・・・」
「ん!?」コキコキ・・・・
190224 (61)

「あ・・・・」
190224 (62)

「大丈夫・・・・そのまま出しちゃっていいよ」
裏スジ指コキをやめないナース。
190224 (63)

「全部出た?」
190224 (64)

「ゴメン・・・・」
「ウフフ・・・・大丈夫、大丈夫」
知り合いだとおもうと、恥ずかしいですね。
190224 (65)


最後にもうひとケース。
190224 (66)

「失礼しまーす」と言って、チンポを清拭するナース。
190224 (67)

「痛くないですか?」と声をかけますが・・・・どう見ても興奮しています。
190224 (68)

勃起チンポの見つめ方がヤバイです。
190224 (69)

消毒液?を足します。
「熱くないですか?」と声をかけますが、チンポの方が熱いです。
ナースの手から放れた勃起チンポが、ピクピク動いています。
190224 (70)

ガーゼ(脱脂綿?)で拭きとり・・・・
190224 (71)

190224 (72)

続いて素手で・・・・
ツーフィンガー裏スジコキ!
190224 (73)

190224 (74)

次第に、両手を使ってチンポの上側・下側を高速指コキ!
190224 (75)

泡立ってしまって、射精が分かりづらいものの・・・・暴発!
190224 (76)

190224 (77)

男性患者の痙攣と、ナースのリアクションで暴発が楽しめました。
190224 (78)

こういう路線でいけば、「手コキクリニック」の独特な楽しさがあってとても良いとおもいました。
女優さんのレベルも高かったですね。


当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・cfnmコウ作品第8弾vol.4新人ナースが指コキで裏スジトレーニング「「男性検査」があるクリニック ナースの手コキ編」
・cfnmコウ作品第8弾vol.2内科クリニックに全裸男!?「「男性検査」があるクリニック 女医の手コキ編」
・「射精クリニック 早漏患者手コキ診療編」Gcolleアップ
・「射精クリニック」自己作品第7弾
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • »
  • 手コキ足コキ
  • »
  • 手コキで禁断のテクニック「裏スジコキ」を指コキして暴発しちゃう「手コキクリニック 暴発看護 15連発スペシャル」