私が手コキ動画で見たいのは、裏スジ指コキです「早漏お悩みカウンセリング」

手コキ足コキ
「早漏お悩みカウンセリング」を紹介します。
20040101.jpg
作品の内容は、人気女優たちが親身になって男子の早漏克服のお手伝いをするというものです。
早漏改善と称して、一時流行ったジャンルです。今となっては、AV作品検索キーワードとして「早漏」があったりします。
敏感チンポを鍛えるわけですが、だとしたら皆大好き「裏スジ」が注目されるべきだとおもいます。
ところが、意外とそこを責める・鍛えるのは少数です。特に手コキ・指コキは、なおさらです。
200401 (15)
手コキというジャンルが確立されてからずっとおもってきましたが・・・・
どういうわけか、指で裏スジを責めるシーンというのは極端に少ないです。
なぜだか分かりません。まるで暗黙のタブーのように、その映像はほとんどありません。
200401 (5)
フェラチオだと裏スジ責めはいっぱいあるのに、手コキではあまり見れない不思議・・・・。
当作品は、裏スジ指コキで暴発する貴重映像が見れます。


ぜいたくな3Pで、早漏改善のカウンセリングです。右の女優さんが男子にオッパイを舐めさせると、左の女優さんの親指が男子の勃起チンポの裏スジに当たっています。
200401 (1)

「ほら、一緒に触っちゃお!」と言って、人差し指で男子の乳首をこすります。
200401 (2)

しかし問題は、左の女優さんの責めです。親指で裏スジを撫でながら「ふふふふ・・・・ココがいいの?」とか言いながら男子の顔を見ます。
200401 (3)

「すごいピクピクしてる・・・・こう?」と言いながら、モザイク越しでも裏スジをこすっているのが分かります。そして・・・・
200401 (4)

こう!
200401 (5)

「すごい力で・・・・」
200401 (6)

「反(そ)り立ってるんだけど」
200401 (7)

「体全体なんか震えてる・・・・」
200401 (8)

「ガマンしちゃってる・・・・」
200401 (9)

親指一本で、楽しそうに裏スジをこすります。
200401 (10)

200401 (11)

「あ・・・・ああ・・・・あ・・・・」
うめき声を上げて・・・・確かに耐えています。
200401 (12)

「この裏スジがイイのね」そんなこと言っちゃったらすぐに、
200401 (13)

「あ、イきそうです!」
200401 (14)

「え!?」と言って笑顔がかたまり・・・・
200401 (15)

「ダメダメ」とか言いながら、裏スジこすりは止めません!
200401 (16)

「イきそうです、イきそうです、イきそうで・・・・イク!イク!」
「ダメダメ!」
200401 (17)

「あ、あ!」
ドピュッ!
200401 (18)

「あー!」
200401 (19)

「あ!」
ピタン!と右の女優さんのお尻を叩く勃起チンポ。
200401 (20)

お尻に密着したまま、さらにドピュッ!
200401 (21)

「あ・・・・ああ~・・・・」
200401 (22)

「え・・・・もう?」
「出ちゃった~」
200401 (23)

「すごーい・・・・いっぱい出た~」
200401 (24)

「私・・・・全然触ってないんだけど」←乳首触ってたやん!
「私だって、亀頭しか触ってないよー」←裏スジやん!
200401 (25)

精液を指にすくって、ペロペロ舐めてくれる女優さん。
「ホントに言ってたこと、ウソじゃない・・・・」早漏はウソじゃなかった!
200401 (26)

「あ、まだ出てる!」
200401 (27)

「何で~・・・・絞り出したらドンドン出てくる」
200401 (28)
射精直後のチンポを絞られて、ピクンと全身痙攣する男子。
「これは・・・・もっとトレーニングが・・・・」
「必要だね~」
次は、セックスへ。

「ダメダメダメ!」って言われながら、イっちゃうのがイイんですよね。


当作品は、ソクミルで購入できます。
早漏お悩みカウンセリング


【関連記事】
・早漏を着衣手コキで特訓するも・・・・ノーハンド暴発「かすみりさ式 早漏チ○ポ強化合宿」
・手コキで禁断のテクニック「裏スジコキ」を指コキして暴発しちゃう「手コキクリニック 暴発看護 15連発スペシャル」
・cfnmコウ作品第8弾vol.4新人ナースが指コキで裏スジトレーニング「「男性検査」があるクリニック ナースの手コキ編」
・「射精クリニック」自己作品第7弾
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • »
  • 手コキ足コキ
  • »
  • 私が手コキ動画で見たいのは、裏スジ指コキです「早漏お悩みカウンセリング」