11/2の「~Games」

「~GAMES」
「PURE~」の姉妹サイトとして加わった「CFNM Games」。
11/2に新作が公開されました。
どうやら予想通り、毎月第一木曜日に公開されるようですね。

さて今回のタイトルは「Handjob Auditions」。
手コキ男優のオーディションですかな?
17110701.jpg
この2人が審査員??

さて、一人目の男登場。
今回は、いきなり全裸登場・・・・ではないですね。
17110702.jpg

画面に出てからチンポ露出・・・・
うん、これもアリでしょう。
17110703.jpg

当然、すぐに全裸になる男。
17110704.jpg

さっそくチンポをいじりだす女性。
17110705.jpg

左の女性がペニスを、右の女性が玉袋をいじります。
17110706.jpg

やがて右の女性が、おっぱいを見せるサービス。
17110707.jpg

で、まもなく発射!
17110708.jpg
17110709.jpg
17110710.jpg
まあまあの射精ではないでしょうか?

1人目が退場後、すぐに2人目が・・・トイレットペーパーを持って登場。
女性の手ふき用みたいです・・・・ウケる。
17110711.jpg

右の女性が、早くも男の股間に期待をよせています。
17110712.jpg
17110713.jpg

通常チンポだけど・・・・女性はニヤリ。
17110714.jpg

さっきの男の精液を指さして何か言っています。
おそらく「あれより出せよ!」ということなのでしょう。
17110715.jpg

今度は、右の女性がペニスを、左の女性が玉袋をさすります。
17110716.jpg

男は仮面を付けているけど・・・・その表情を見ようとする女性。
17110717.jpg

しばらくの手コキで、発射!
17110718.jpg
17110719.jpg
17110720.jpg
17110721.jpg
飛びはイイけど、総量は少な目か!?

次、3人目。
17110722.jpg

勃起待機していたようです。
17110723.jpg
17110724.jpg
17110725.jpg

この男にも、おっぱいサービス。
おっぱいが、この女性のチャームポイントのようです。
17110726.jpg

さりげなくおっぱいを密着させる女性。
さりげなく太ももをタッチしている男。
17110727.jpg

右の女性も手コキ。
17110728.jpg

意外と粘る男。
右の女性が男に、自分でしごかせます。
17110729.jpg

今回の不発はこの男か・・・・とおもった頃に自力発射!
17110730.jpg
17110731.jpg
17110732.jpg
審査は、精液の量みたいですね。
最後まで絞り出してくれる女性。

さらに4人目。
17110733.jpg

勃起済み。
17110734.jpg

3人目の男が残していった精液の近くで手コキ。
ちょっとかわいそうです。
17110735.jpg

おっと、今度は左の女性がパンチラサービス!
17110736.jpg
17110737.jpg

射精が近づくと、テーブルに向かう男。
17110738.jpg

で、発射!
17110739.jpg
17110740.jpg

テーブルに残された、4つの精液の池。
それらを見渡しながら、女性が審査結果を話しています。
17110741.jpg

勃起待機しているのがおもしろいですね。
登場後も射精までがスムーズ。
テンポよく次々射精していくので、見ていて飽きません。
やっぱり「~Games」はイイですね。今後も期待しちゃいます。
・・・・更新が月イチだけど。

今回の独自総合評価は、70点です。


【関連記事】
・「~Games」の過去作品4
・「~Games」の過去作品3
・「~Games」の過去作品2
・「~Games」の過去作品1
・「CFNM Games」が「PURE~」の姉妹サイトとして開設
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿