CFNMで手コキ早出し競争

「~GAMES」
お待ちかね、12/28の「~GAMES」の紹介です。
今回のゲームは・・・・
手コキだけで、何人の男を射精させられるか?を競うものです。
女性は脱衣無し(CFNM)で、フェラ無し・・・・
立ったままの手コキだけで勝負!

出演女性は、この4人です。
17123101.jpg
今回のゲームの内容が書かれた書類が、テーブルに置かれています。

おっと!
この顔、この腹・・・・コロッケです。
17123102.jpg

今回のゲームを確認する女性陣。
で、隣のスペースにスタンバイした男。
17123103.jpg

女性は2人ずつ別れてペアに。
この組み合わせで対戦です。
17123104.jpg

男を全裸に。
17123105.jpg

火花散る女性2人!
17123106.jpg

手コキ早出しゲーム、スタート!
17123107.jpg

右の男が、早くも反応して大きくなるチンポ。
順調に気分が高まっているようです。
17123108.jpg

しばらくすると、右の男が天を仰ぎます。
17123109.jpg

イッた!!
17123110.jpg

早くも1人目クリア!
17123111.jpg
一方、左の男は全然反応無し。
通常のまま・・・・というより縮こまってる・・・・。

すぐに、右チームに2人目登場。
17123112.jpg
フェラをしたそうなコロッケ。
しかしルール違反なのでしょう・・・・ツバぶっかけで手コキをがんばります。

早くも、イイ感じの右の男。
明らかに苦戦している左チーム。
でも、投げ出さないで笑顔でがんばります。
17123113.jpg

勝負が成り立たないとおもわれたその時!
「まだまだ」とおもわれたチンポから、ブシャー!!
17123114.jpg
17123115.jpg
高速手コキで、強制的にイかされた男。
無理矢理、手コキでおかされる感じが、M男にはグッド・・・・かも!?
私は、ちょっと気の毒になりました。

左の女性がチンポから手を放すと・・・・
17123116.jpg
さらに、ピュッと精液が出てきました。
かなり強く握られていたのでしょうか?

さて、勝負にならないとおもわれましたが、1対1に並びました。
でも右の男は、そう時間がかからないように見えます。
左チームは、通常チンポからやりなおしだし・・・・
17123117.jpg

右のチンポは、もう少しな感じ。
左のチンポは、少しずつ大きくなってきました。
17123118.jpg

順番的に右の発射待ちとおもわれましたが・・・・
左が発射!
17123119.jpg
スプラッシュ・・・・ブシャーッという射精。

左チームは3人目突入。
17123120.jpg

余裕が出てきた左チーム。
イきそうでイかない右の男。
17123121.jpg

まもなく、左の男がイきそうなアクションをとります。
「もらった!」顔の左の女性。
17123122.jpg
17123123.jpg
焦る右チームの女性。

右の男、どうなってしまったのだろうか?
左チーム4人目・・・・
すでに勃起しているチンポに目がいくコロッケ。
17123124.jpg

気分がのってくるコロッケ。
17123125.jpg

手コキを始めると・・・・
速攻で発射!!
あまりの早さに、一同左の男の射精に注目!!
17123126.jpg

右の男もビックリ!
・・・・というか、心折れてるでしょう。
17123127.jpg

あまりの早さに、右チームの女性も爆笑!
17123128.jpg

早くイッて、ドヤ顔の男。
17123129.jpg

ここでゲーム終了を告げるブザー。
17123130.jpg
過去と同じように、予想を超える熱い戦い・・・・
途中までの予想を、大きく覆す結果でした。

勝ったから、負けたから・・・・
と言って、何か賞品や罰ゲームがあるわけではありません。
ただ、男の射精をおもちゃにしたゲームを楽しむだけです。
・・・・でもそれがイイ。


【関連記事】
・発射の早さを競う、手コキ射精ゲーム
・11/2の「~Games」
・「~Games」の過去作品4
・「~Games」の過去作品3
・「~Games」の過去作品2
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿