発射の早さを競う、手コキ射精ゲーム

「~GAMES」
射精をゲームにしちゃう、お馴染み「~GAMES」。
11/30更新分を紹介します。

いつも通り、ゲーム説明文を確認する女性陣。
17120701.jpg

今回は、女性2人に男が1人・・・・の組み合わせが2チーム。
17120702.jpg

3人一組で、射精の早さを競うようです。
17120703.jpg

まずは、チンポ露出。
17120705.jpg
17120706.jpg

そして、男たちはセンズリ。
17120707.jpg
17120708.jpg

まもなく、女性陣が立ちあがります。
男は全裸になり、床に寝ます。
17120709.jpg
17120710.jpg

そうすると、こうなります。
17120711.jpg
17120712.jpg
パンチラを見ながら、センズリ。

私の好みの子は、白でした!(萌)
17120713.jpg
17120714.jpg

女子はパンチラを見せる。
男はセンズリを見せる。
このあまりにも差のある羞恥プレーが、好きです。
17120715.jpg

続いて、手コキ。
17120716.jpg
17120717.jpg

左の男の、頭が上がってきたとおもったら・・・・。
17120718.jpg

発射!
17120719.jpg

隣のライバルからも笑みが。
17120720.jpg

左のチームが早かった。
で、右のチームを見届ける左チームの女性たち。
17120721.jpg

結果的に4人の女性に注目される、右の男。
まだチンポをいじっている左の男・・・・。
17120722.jpg

あくまでも手コキだけ。
17120723.jpg

発射!
17120724.jpg
17120725.jpg
手コキだけ・・・・
手コキでイかされるところがイイです。

やっぱり「~GAMES」はおもしろいですね。
今後の更新も楽しみです。


【関連記事】
・11/2の「~Games」
・「CFNM Games」が「PURE~」の姉妹サイトとして開設
・「~Games」の過去作品4
・「~Games」の過去作品3
・「~Games」の過去作品2
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿