ボトムレス(下半身だけ裸)の女王「Jeny Smith」

Jeny
私は、ボトムレスが大好きです。
服を着ているのに、おっぱいやパンツ、オマ○コを露出する、着衣露出が大好きです。

かつて(大昔)は、コートを一瞬だけ広げたり、なかなか脱がない女性モデルにイライラしたものです。
もどかしく、なかなか裸にならなくて、羞恥を楽しむのを通り越して「いいかげん、パッと脱げよ」とおもったり。
あげくのはてには、「結局脱がないのかよ!」というオチだったり。
全裸こそが最高峰(ノーマルAVでいう「セックスシーン」)でした。

しかし、AV作品がセックスシーンで氾濫したように、「露出」でも全裸が氾濫しました。
当然、全裸でもイイし、全裸シーンはあってほしいです。
でも、その中間の「半裸」は、ほとんど注目されませんでした。
私は今、半裸に飢えています。

そこで発見したのが、「Jeny Smith」という有料サイトです。
18021801.jpg

サイト名は、彼女の名前です。
つまり、「彼女のサイト」です。
出演者は、基本的に彼女一人です。
18021802.jpg

といっても、全て自画撮りというわけではありません。
パートナー(撮影者)がいます。
18021803.jpg

出演者が彼女だけということは・・・・
彼女に魅力を感じるかどうか、が第一関門となります。
18021804.jpg

正直言うと、スタイルは私にはドストライクではありません・・・・
でも、ストライクゾーンを外すほどでもありません。
18021805.jpg

ルックス(顔)も、私にはドストラクではありません・・・・
でも、ストライクゾーンを外すほどでもありません。
18021806.jpg

第一印象は、とにかく「ふつう」。
人によっては「イマイチ」と言うかもしれません。
実際、このサイトの入会はかなり迷いました。
でも、入会してよかったとおもっています(今は退会済み)。
内容が他に無い露出プレーでしたし、観ていくうちに彼女の良さが感じられました。
18021807.jpg

作品に取り組む姿勢(企画や撮り方)が、感心します。
彼女の、ボトムレスによる「見せる」という行為に興奮・・・・とにかく「見せよう」とする行為があちこちで見られます。
これ、かなりウレシイです。
また、撮影場所での彼女の振る舞いも、愛嬌があって惹かれます。
ただ、人柄が優しいのか、遠慮しているのか、常識的なのか・・・・
他人様に迷惑とおもわれる行為はほとんどしない・・・・のが、
悪い意味で、露出プレーとしてはパワー不足。
良い意味で、好感の持てる人柄です。
18021808.jpg

さて、今回はプロローグ的に、軽いジャブの作品を紹介します。
デリバリー(宅配)の人に、露出!
ノーパンでドアを開ける彼女。
18021809.jpg
18021810.jpg

別アングル。
こういう手法も、作りがていねいだな、とおもいます。
18021811.jpg
18021812.jpg
18021813.jpg
ピザの宅配です。

ノーパンをジッと見ることができまま、注文の品を渡す男。
また、カメラの位置を意識した彼女の立ち回りが上手いです。
18021814.jpg
18021815.jpg

商品受け取り時の、別アングル。
18021816.jpg

一度、お金を取りに行き、札を男に渡します。
18021817.jpg

もちろん、お釣りが発生するように払います。
18021818.jpg

でも、札を払って札のお釣りをもらって・・・・サッと終わってしまいました。
このときは、日本のAVみたいに小銭を床に落としちゃう・・・・
という発想は無かったようですね。
18021820.jpg

今後も、このサイト作品を少しずつ紹介してみようとおもっています。
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 2018/02/18 06:43
    半裸がいい!

    解ります!昔は本当に早く脱げよと思ってました‼️でも今は見えそうで見えない、見えないようにしている仕草に興奮します。でも結果的にはチラリと見えたり、脱がなければいけなくなるなど。
    綺麗な女性が男を誘うように半裸の状態でセクシーなポーズをとるのも好きです✨
    私はこの女性好きです😁綺麗な人といっても、やはり見る人の好みですよね🎵
  • Re: タイトルなし
    2018/02/19 09:27
    cfnm最高様

    お互い、趣向というか好みというか・・・・かなり近いものがありますね!
    「私はこの女性好きです」は、ちょっとうれしかったです。
    今後、この人の作品を続々紹介していこうとしてましたので、まずは受け入れてもらえてホッとしています。
コメント投稿