服を着ているのに、おっぱいやパンツ、オマ○コを露出する、着衣露出が大好きです。
かつて(大昔)は、コートを一瞬だけ広げたり、なかなか脱がない女性モデルにイライラしたものです。
もどかしく、なかなか裸にならなくて、羞恥を楽しむのを通り越して「いいかげん、パッと脱げよ」とおもったり。
あげくのはてには、「結局脱がないのかよ!」というオチだったり。
全裸こそが最高峰(ノーマルAVでいう「セックスシーン」)でした。
しかし、AV作品がセックスシーンで氾濫したように、「露出」でも全裸が氾濫しました。
当然、全裸でもイイし、全裸シーンはあってほしいです。
でも、その中間の「半裸」は、ほとんど注目されませんでした。
私は今、半裸に飢えています。
そこで発見したのが、「Jeny Smith」という有料サイトです。
サイト名は、彼女の名前です。
つまり、「彼女のサイト」です。
出演者は、基本的に彼女一人です。
といっても、全て自画撮りというわけではありません。
パートナー(撮影者)がいます。
出演者が彼女だけということは・・・・
彼女に魅力を感じるかどうか、が第一関門となります。
正直言うと、スタイルは私にはドストライクではありません・・・・
でも、ストライクゾーンを外すほどでもありません。
ルックス(顔)も、私にはドストラクではありません・・・・
でも、ストライクゾーンを外すほどでもありません。
第一印象は、とにかく「ふつう」。
人によっては「イマイチ」と言うかもしれません。
実際、このサイトの入会はかなり迷いました。
でも、入会してよかったとおもっています(今は退会済み)。
内容が他に無い露出プレーでしたし、観ていくうちに彼女の良さが感じられました。
作品に取り組む姿勢(企画や撮り方)が、感心します。
彼女の、ボトムレスによる「見せる」という行為に興奮・・・・とにかく「見せよう」とする行為があちこちで見られます。
これ、かなりウレシイです。
また、撮影場所での彼女の振る舞いも、愛嬌があって惹かれます。
ただ、人柄が優しいのか、遠慮しているのか、常識的なのか・・・・
他人様に迷惑とおもわれる行為はほとんどしない・・・・のが、
悪い意味で、露出プレーとしてはパワー不足。
良い意味で、好感の持てる人柄です。
さて、今回はプロローグ的に、軽いジャブの作品を紹介します。
デリバリー(宅配)の人に、露出!
ノーパンでドアを開ける彼女。
別アングル。
こういう手法も、作りがていねいだな、とおもいます。
ピザの宅配です。
ノーパンをジッと見ることができまま、注文の品を渡す男。
また、カメラの位置を意識した彼女の立ち回りが上手いです。
商品受け取り時の、別アングル。
一度、お金を取りに行き、札を男に渡します。
もちろん、お釣りが発生するように払います。
でも、札を払って札のお釣りをもらって・・・・サッと終わってしまいました。
このときは、日本のAVみたいに小銭を床に落としちゃう・・・・
という発想は無かったようですね。
今後も、このサイト作品を少しずつ紹介してみようとおもっています。