男はパンツ一丁からスタートの、ナンパ野球拳「そこのお姉さん!ボクらと男気野球拳しませんか!!ただの野球拳…ではなくパンイチ姿からスタートする賞金をかけた真剣勝負! 第2弾 今回も潔く負けて即全裸になるナンパ師!勢いに任せて賞金とチ○ポをチラつかせたらどこまでヤラせてくれるのか!?」

日本のCFNM
「そこのお姉さん!ボクらと男気野球拳しませんか!!ただの野球拳…ではなくパンイチ姿からスタートする賞金をかけた真剣勝負! 第2弾 今回も潔く負けて即全裸になるナンパ師!勢いに任せて賞金とチ○ポをチラつかせたらどこまでヤラせてくれるのか!?」を紹介します。
18021741.jpg

野球拳といえば、脱ぎたがる男にしてみれば夢のようなゲームです。
勝ちたいというより、負けたい!
合法の露出ゲーム、CFNM。

現実的には、女子にはあまり無理させられないから、下着までがせいぜいです。
一方で男子は、フルチンまでいかないと男らしくないと非難されます。
若い頃は、理不尽だとおもいましたが、男の裸なんてそんなものなんでしょう。

その反動からか、AVでは女子が全裸になるまでの野球拳がもてはやされます。
当然の思考です。
でも、「男が圧倒的に不利なもの」「男が圧倒的に負けるもの」があってもイイじゃないですか!
ようやく発見したのが、この作品です。

特にすばらしかったのが、この女子の時。
18021701.jpg
1回目のジャンケンは女子が負けて、羽織っていたものを脱ぎました。
2回目のジャンケンで男が負け。
パンツを脱がす女子。

素人っぽいしぐさが、たまりません。
18021702.jpg
18021703.jpg
18021704.jpg

脱がしたパンツを
「はい、どうぞ」と、男に渡そうとする女子。
18021705.jpg

しかし監督が、
「どうぞ、プレゼント・・・・勝者の証(あかし)!」って。
困る女子。
18021706.jpg

「ヤバイです・・・・たった2回で全裸になっちゃいました」と監督。
「フフフ・・・・」と笑う女子。
裸にされた男より、女子の方が恥ずかしそうです。
18021707.jpg

あ!ちょっと・・・・彼のアソコ・・・・今どうなってます?」
なんとなく気づいてはいたけど、チラッとチンポを見る女子。
18021708.jpg

「エヘ!・・・・何かこう・・・・上がってきてる・・・・」
18021709.jpg
18021710.jpg
18021711.jpg
18021712.jpg

「あ!!」
18021713.jpg

「上がってきちゃった・・・・上がってきちゃってる!上がってきちゃってる!!」
18021714.jpg
18021715.jpg
18021716.jpg
勝手に興奮しているのがバレバレの男。

「じゃあ、3回戦!」と監督。
「え!?」
「脱ぐものないけど・・・・」
18021717.jpg

「続けるんですか?」
「(彼が負けたら)恥ずかしいことさせるんで」
「あ・・・・そうなんですか・・・・」
男の全裸姿では終わらない、男気野球拳。
18021718.jpg

「じゃあ、いきます!」
で、野球拳音頭。
18021719.jpg

で、男の負け。
18021720.jpg
「勝っちゃった!え!?・・・・どうなるんですか?」

「その・・・・1枚被っている(チンポの)皮!皮を脱ぐんで・・・・」
皮をむかせて、亀頭を露出させて見せます。
18021721.jpg
18021722.jpg
18021723.jpg
18021724.jpg
18021725.jpg
18021726.jpg
18021727.jpg
18021728.jpg
18021729.jpg
18021730.jpg
「すごい・・・・」

「まだ恥ずかしいこと、できるんで・・・・」と続行。
18021731.jpg

で、またまた男負け!
18021732.jpg
「勝っちゃった!」

監督が男に言います。
「玉の裏・・・・見せてもらってイイですか?」
18021733.jpg

男が女子の目の前で、大股を開きます。
「え!?」っと、ちょっとたじろぐ女子。
18021734.jpg
18021735.jpg
18021736.jpg
「めっちゃ、見えてます」

この体勢のまま、もうひと勝負のジャンケン。
すると、また男の負け!
18021737.jpg

ここまでの男の連敗は、さすがの監督も想定外だったようです。
もう一人用意しておけばよかった・・・・みたいなことを漏らします。
そう、もはや、ふつうに考えればオナニーさせたり射精させるのが恥ずかしさの頂点です。
でもそれができない・・・・
そう、それをやってしまっては、彼女とのセックスシーンが撮れなくなってしまうのです。
18021738.jpg
で、監督が男に出した指示は「四つん這い」。

で、こうなります。
なんとかひねり出した、悪くないアイデア。
18021739.jpg

これも「恥ずかしいこと」を強調する監督。
「知らない人にお尻の穴を見られちゃう・・・・」
18021740.jpg
「めっちゃ、動いてます」

この後は、彼女も脱いでいき、セックスシーンとなります。
「男気野球拳」というすばらしい発想をしたのですから、CFNM作品として仕上げてもおもしろかったのでは?とおもいました。


【関連記事】
・CMNFを堪能できる「SOD女子社員未満!?祝!2014年度 内定者厳選10名初お披露目!初脱ぎ!恥じらい!SOD社内スペシャル野球拳」
・「SOD的新卒採用選考会 面接官はユーザー様!!リクルートスーツ脱いだら内定獲得!? 就活中現役女子大生 スペシャル野球拳 恥じらう女子大生 就活サバイバル!!内定のためなら…チクビ隠して尻隠さずSP 210分」CMNFシーンの紹介
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • 2018/02/17 05:41
    野球拳良いですよね🎵このレーベルのcfnmは女性を脱がすのがメインのようで、他の勝負する作品も最終的にセックスしちゃうのが残念です✨この女性の素人っぽい恥ずかしがりかたはgoodですね🎵
    男が裸になってしまったら、今度は監督命令で(監督は女性)カメラマンや音声さんまで勝負することになり男は全員全裸にされてしまう(最初の男性以外は男優ではなく素人設定) 女性は脱いでも下着までのcfnm作品にしてほしいです😁
  • Re: タイトルなし
    2018/02/18 00:17
    cfnm最高様

    > 野球拳良いですよね🎵このレーベルのcfnmは女性を脱がすのがメインのようで、他の勝負する作品も最終的にセックスしちゃうのが残念です

    そうなんですよね。
    やっぱりセックスシーンが無いとダメ、というのは根強いです。

コメント投稿

  • ホーム
  • »
  • CFNMの話題
  • »
  • 日本のCFNM
  • »
  • 男はパンツ一丁からスタートの、ナンパ野球拳「そこのお姉さん!ボクらと男気野球拳しませんか!!ただの野球拳…ではなくパンイチ姿からスタートする賞金をかけた真剣勝負! 第2弾 今回も潔く負けて即全裸になるナンパ師!勢いに任せて賞金とチ○ポをチラつかせたらどこまでヤラせてくれるのか!?」