黒ギャルではなく白ギャルにこそいじめられたい!「白ギャルのニーソックス」

日本のCFNM
「白ギャルのニーソックス」を紹介します。
18022501.jpg

まず、黒ギャルではなくて白ギャル(色白系)という点が目を引きます。
(私は、ブームの時でさえ黒ギャルの良さを理解できなかったタイプです)
白ギャルのS女です。

女子の温もりがたっぷりのニーソックス。
匂いを嗅ぐ(嗅がされる)、センズリを見られる、ニーソックス脚コキ・足コキされる・・・・
極めつきは、脱いだニーソックスをチンポにかぶせられる!!
M男プレーのように言葉責めでたたみかける展開は・・・・
最後まで完全CFNMです。

そう、非常にシンプルなタイトルながら・・・・
いろいろな点でこだわりが見られる、CFNMファンにはウレシイ作りとなっています。
「脱げよ」という女子のセリフに、露出狂もこっそりドキドキです。


更衣室でいじめらるM男。
白ギャルに、頭を小突かれています。
18022502.jpg

「ねえ、脚好きなんでしょ?」とズバッと言ってくる白ギャル。
「あ、はい・・・・」少々恥ずかしそうに答えるM男。
今度は、足で体を小突かれています。
18022503.jpg

「あ!靴下だっけ?」
「あ、はい・・・・」
脚というより、「靴下」であるという核心を突く彼女。
18022504.jpg

「触りたいわけ?ねえ??・・・・それともさあ・・・・」
と言って、靴を脱ぐ彼女
「あ!」
と言って、その足先に鼻をくっつける男。
18022505.jpg

いきなりの男の行動に、顔を蹴る彼女。
そして男の顔に、足を押しつけます。
18022506.jpg

「(自分の足が)めっちゃニオってんだけど・・・・イイ匂い?」
18022507.jpg

「スーハー、スーハー・・・・はい」
18022508.jpg
18022509.jpg

さらに足を舐めさせて、足先を男の口の中に突っ込みます。
興奮している男・・・・自然とチンポをいじり始めます。
「他人(ひと)のさあ・・・・足舐めながら何しごいてんの?」
18022510.jpg

「手どけろよ・・・・こうされんのは?」
と言って、チンポを足でグリグリ。
18022511.jpg

「気持ちいいんだろ?・・・・かたくなってんじゃん」
18022512.jpg

「脱げよ」と言われて、パンイチに。
「マジ気持ちわりーなー」
18022513.jpg

「そうだ!ねえ、見てもらうの好きでしょ?
そう言うと、スマホを取り出して友達を呼ぶ彼女。
しばらくすると、友達がやってきます。
「あ!来た!」
彼女の足の匂いを嗅いで興奮している男の姿を見て
「あー、気持ちわるー」と友達。
18022514.jpg

「ねえ、見て!ほら、チンコしごいてんの!」
「キモい~」
18022515.jpg

「こうやってさ、2人で踏まれんの、どう?」
18022516.jpg

男を立たせて、よくパンツを見ると・・・・
「このシミは何?」
18022517.jpg

友達もS女のようです。
「ほら、脱げよ」
と言いながら、間髪を入れずに男のパンツを降ろします。
「見ちゃうの?この汚いチンコ・・・・
ヤッバ!ねえ、ガン勃ちなんだけど!!」

18022518.jpg

ひざ上コキで挑発すると、興奮していく男。
18022519.jpg
18022520.jpg

2人で、ひざコキ。
「チンコ、すげーかたくしてんじゃねーよ」
と言葉責めもノンストップ。
18022521.jpg

「ほら、寝ろよ」
と男を床へ。
18022522.jpg

「ビンビンじゃん」
「めっちゃ気持ち悪いぐらい勃ってんだけど!」
18022523.jpg

「足だけでさ、こんなになる?ふつう!?」
18022524.jpg

「チンコほら、めっちゃ勃ってんの!」
「ほんとだ~、いや~」
18022525.jpg

一人がチンポの根元を両足で固定。
もう一人がチンポの先っぽをこすります。
18022526.jpg

友達が片方のソックスを脱ぎます。
「これ、かぶせちゃおっか!」
「ちょっと待って!ウケんだけど!!」
18022527.jpg

「これでしごかれたら気持ちイイよね?」
18022528.jpg

「チョー勃ってんだけど!」
と2人とも、大ウケ。
18022529.jpg

しっかり、つま先部分までかぶせられます。
18022530.jpg

「ココ、気持ちいいんじゃない?」
を亀頭部分を、指でサワサワ。
18022531.jpg

ニーソを穿いたチンポを、ニーソ両足で足コキ。
18022532.jpg

ニーソを穿いたチンポを、指でツンツンしたり、デコピンしたり。
18022533.jpg

チンポから脱がしたニーソは、男の口の中へ。
そして、2人で足コキです。
複数のカメラを使い絶妙なカメラワーク。
多彩なアングルで見せてくれます。
18022534.jpg
18022535.jpg
18022536.jpg
18022537.jpg
18022538.jpg

「あー・・・・いく・・・・」
「ええ!?」
「うわー!」
18022539.jpg

「マジ、出たし・・・・」
18022540.jpg
全身撮りもある多彩なアングルは、グッドでした。
射精の瞬間の全身撮りをリピート再生してくれたら、ベリーグッドでした。


次は、妹のソックスに興奮しちゃう兄のエピソードです。
「妹の靴下に興奮すんの?ねえ?・・・・じゃあさ、嗅いでよ」
なんて言わると・・・・
18022541.jpg

その妹が
「はい!」
と言って、足を兄の方へ差し出します。
18022542.jpg

すかさず、指のつけ根あたりに鼻をあてる兄!
18022543.jpg

変態ぶりが明らかになりました。
そこで、あっという間にズボンとパンツを脱がされる兄。
18022544.jpg

そしてチンポを踏んづける妹。
18022545.jpg

興奮して、チンポをしごきだした兄。
「なにチンコしこってんだよ!」
18022546.jpg

妹が見てる前で、センズリする兄。
18022547.jpg
18022548.jpg
18022549.jpg

顔面騎乗と足コキ。
ここでも、すばらしいカメラワークが光ります。
18022550.jpg
18022551.jpg
18022552.jpg
18022553.jpg
18022554.jpg

両足コキ!
18022555.jpg
18022556.jpg

ここで発射!!
18022557.jpg
18022558.jpg
18022559.jpg

しかし、まだ足りなそうな兄。
「何!?まだいけんの?」
ビックリの2人。
「じゃ、いいよ。そしたらさあ・・・・」
と靴下を脱ぐ妹。
18022560.jpg

それをチンポに被せる!
18022561.jpg

ソックス手コキ!
18022562.jpg

つま先部分まで完全にかぶせます。
先っぽをコチョコチョ。
18022563.jpg

今回は、手コキで発射!
ソックス中出しです。
18022564.jpg

ソックスを外して中を見てみると・・・・
18022565.jpg

「チョー出てる・・・・」
18022566.jpg

チンポにソックスをかぶせるプレーは秀逸です。
ソックス中出しは、見たいけど射精が見れないむずかしさがあります。
そこを、連射でカバーしたのはナイスです。
ちがうエピソードで、2度見れたのもグッド。

全体的な印象として、全身撮りがちょこちょこあったのも好印象です。
白ギャルの良さを出そうと、衣装が映るように意識していたのでしょう。
結果的に、CFNMファンにもウレシイカメラワークでした。


当作品は、DUGAで購入できます。



【関連記事】
・「女子校生集団逆暴行 最近のお仕置き事情」ルーズソックス女子校生たちとM男
・「女子校生・放課後痴女サークル 淫靡Days」固定カメラの多いデジタルアーク
・「女子校生美脚ルーズソックス責め」ルーズソックス足コキ作品の傑作
・足コキは好きですか?
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
コメント投稿